総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)
オートクチュール刺繍 ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年7月31日 ジャマンピュエッシュ売るなら高価買取のエコスタイル新宿店がオススメです。

ジャマンピュエッシュのオートクチュール刺繍 ハンドバッグの買取実績です。

日付
2017年7月31日
アイテム名
オートクチュール刺繍 ハンドバッグ
ブランド名
ジャマンピュエッシュ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用品になります。
買取価格
20,000円
お住まい
世田谷区大蔵

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

新宿伊勢丹で購入しものの、なかなか使おうと思う機会がなく売却していただきました。

お店からのメッセージ

ジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)高価買取実績はこちらをご覧ください。

エコスタイル新宿店では20,000点以上のブランド品のお買取りをおこなっております。ステータスブランドの高価買取は勿論ですが、今回のジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)のようにあまり知名度の高くないブランドも頑張って高価買取いたしております。

ジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)はドイツ生まれのブランドです。創業は1991年と比較的歴史は浅いブランドになりますが、複雑なスパンコールや刺繍がほどこされており1点1点すべて手作業で作られています。ドイツらしい手の込んだブランドですね。とても多様なデザインが毎年、多く発売されますので査定がとても難しいバッグと言えます。同じような定価でもデザインによって2次流通の価格は大きく異なります。今回のジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)は年式も新しいですし、状態も未使用品として査定できましたので高価買取が可能でした。

ジャマンピュエッシュ(JAMIN PUECH)は2次流通の相場がとても判断しにくいブランドですが、経験をつんだエコスタイルのバイヤーが精一杯高価買取させていただきます。付属品によって買取価格が変動しますので、お持ちの場合は一緒にお持ち込みください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中