つい一目ぼれして購入したものの、使う機会が実際は無かったとの事で、売却をしようと思われネット検索でヒロコハヤシ買取と調べてくださりご来店になりました。
ただいまエコスタイル渋谷店では、ヒロコハヤシの買取を強化しています。
おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回ご新規のお客様より、ヒロコハヤシの最近購入されたばかりのジラソーレのハンドバッグを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
お客様はご来店前に電話問い合わせをされ、ご来店くださりました。他社様と比べて査定金額が明確だったと伺っております。
ヒロコハヤシはイタリアミラノに拠点を置く日本人デザイナーによるレザーブランドです。主にバッグや財布を手掛けており、感度の高い大人の女性から支持を集めています。
今回買取したバッグはジラソーレというモデルのハンドバッグです。ヒロコハヤシはエコスタイル渋谷店で買取強化しているブランドである事、現行で販売されているバッグである事、ほとんど使用感が無い事を踏まえ今回の買取価格をご提示させて頂きました。
ヒロコハヤシのバッグを売りたい方はエコスタイル渋谷店にお持込ください。お客様のご利用を心からお待ちしております。
エコスタイル渋谷店は、渋谷スクランブル交差点から徒歩7分程度に位置する買取専門店です。アップルストアの隣にお店があるので分かりやすいと思います。詳しい情報は下記をチェックください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。