総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
エヴリン トゴ 2012年製 トロワ ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月17日 2012年製のエルメスのエヴリン3型を買取ました。エコスタイル渋谷店です。

エルメスのエヴリン トゴ 2012年製 トロワ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年8月17日
アイテム名
エヴリン トゴ 2012年製 トロワ ショルダーバッグ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル中目黒店からご利用下さっているリピーター様です。統合後も渋谷店をご利用くださっています。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
当店では、渋谷店のリピーター様から使わなくなったエルメスを高価買取しましたのでご紹介させていただきます。

エルメスは1837年にフランスで創業した馬具メーカーです。エルメスが作る高品質の馬具は瞬く間に有名になり、顧客からのリクエストなどもあり、3代目から多角化に着手、現在のバッグなどを徐々に手掛けるようになります。
マルタンマルジェラやジャンポールゴルチエなど名だたるデザイナーが在籍していた事でも有名で、現在でも彼らの残したコレクションは高い評価を獲得しています。

今回ご紹介するのはエルメスのエヴリンです。トゴという革を使用。2012年製の物である事が刻印から見て取る事が出来ました。エヴリンは元々馬用のブラシなどを持ち運びするためのバッグとして作られたそうで、シンプルな作りになっています。
エヴリンは1型から3型まであり、フランス語で1型をアン・2型をドゥ・3型をトロワと言います。
1型・・・外ポケット無し ショルダーストラップ調整不可
2型・・・外ポケット有り ショルダーストラップ調整不可
3型・・・外ポケット有り ショルダーストラップ調整可能 と時代の流れに合わせて進化しています。

状態は目立つ傷汚れもなく、一部角にスレがある程度でしたので今回の状態ランクを表記させていただきました。

色違いで複数お持ちで使わないエヴリンがございましたら、どうぞエコスタイル渋谷店にお持込ください。
高価買取させていただきます。

エコスタイル渋谷店についてはコチラ>>

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。