総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
ホワイト×ブラック □C刻印 トリヨンクレマンス エブリンⅠ ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年7月15日 エコスタイル広尾店で、エルメスの□C刻印のトリヨンクレマンスを使用した、エブリンⅠ/ショルダーバッグを買取ました。

エルメスのホワイト×ブラック □C刻印 トリヨンクレマンス エブリンⅠ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2022年7月15日
アイテム名
ホワイト×ブラック □C刻印 トリヨンクレマンス エブリンⅠ ショルダーバッグ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2022年7月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、お使いになっていないバッグがあるということでご来店くださりました。ご自宅が近くだったことと、駅から徒歩2分という立地が決め手だったそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、エルメスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。先日ご新規の女性のお客様から、エルメスの□C刻印のトリヨンクレマンスを使用したエブリンⅠ/ショルダーバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、エルメスのエブリン1です。こちらは、フロントに配されたブランドの頭文字である「H」のパンチングロゴが特徴的なショルダーバッグですね。初登場の1978年から、何度かのマイナーチェンジをしており、今回のお品物は初代に当たる「エブリンⅠ」です。特徴としては、ポケットが内側のみにある点が一番わかりやすいのではないでしょうか。ポップなデザインと使いやすい実用的な面がマッチした、マストハブバッグです。

ご状態は、全体的に黄ばみ・ショルダーストラップに汚れのある状態でお持ち込みいただきました。

エルメスは、1837年にフランス・パリで創業したラグジュアリーブランドです。創業当初は馬具を取り扱いしていましたが、自動車の台頭とともにバッグや財布などの革小物の取り扱いに軌道修正しました。もともと革製品の取り扱いをしていたこと、ナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客としていたことが、今の繁栄のベースとなっています。現在では世界1のブランドと言っても過言ではない人気・認知を集めていますね。

エコスタイル広尾店はこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780
当店は事前予約なしで当日査定可能です。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中