総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヴェルサーチェ(Versace)
ミニハンドバッグ ショルダーストラップ欠品買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年6月19日 ジャンニヴェルサーチのバッグ買取。港区でブランド品売るならエコスタイル広尾店へ

ヴェルサーチェのミニハンドバッグ ショルダーストラップ欠品の買取実績です。

日付
2017年6月19日
アイテム名
ミニハンドバッグ ショルダーストラップ欠品
ブランド名
ヴェルサーチェ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
中古品。ショルダーストラップ欠品
最大買取価格(2020年5月)
~25,000円
お住まい
東京都港区白金

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

古すぎで売れないと思い、捨てようと思っていたそうですが折込チラシで当店を知って頂きお持込下さいました。古いヴェルサーチの中古バッグでストラップも欠品の状態でしたが当店では問題なくしっかりとお値段をつけさせて頂きました。捨てようと思っていたバッグに値段が付いたということでお客様も喜んでおられました。古いブランドバッグも喜んでお買取いたしております。東京都港区でヴェルサーチなどブランド品の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

お店からのメッセージ

先日エコスタイル広尾店にてヴェルサーチの買取をさせて頂きました。バブル時代に購入した古いバッグで値段が付かないと思っていたようですがエコスタイル広尾店では古いヴェルサーチのバッグを買取強化で集めておりましたので買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。表面に小キズのある状態でストラップも欠品しておりましたがしっかりとお値段を付けさせて頂いております。白金高輪・恵比寿・麻布・六本木でブランド品の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

ヴェルサーチは1978年に誕生したイタリアのファッションブランドです。創業者は母親がブティックを経営していたことで幼少期の頃からファッションに関心のあったジャンニヴェルサーチ氏です。ジャンニヴェルサーチはヴァレンティノでもデザイナーを務めた経験があり、繊細で巧みなカッティング技術がファッション業界で高い評価を得ていました。1997年に不慮の事件により他界、現在は妹のドナテラ・ヴェルサーチがデザインを担当しブランドを引き継いでいます。

エコスタイル広尾店ではブランド品の出張買取を大好評受付中です。ジュエリー・バッグ・アクセサリー・時計・洋服・靴などクローゼットに眠っていて使わないアイテムがございましたら是非お売り下さい。まとめて売って頂けると更に買取金額アップいたします。キャンセル料や出張料は一切頂きませんのでご安心ください。恵比寿・白金・赤坂・麻布十番・六本木など幅広いエリアに対応しております。まずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中