総合案内 0120-938-718

フェンディ(FENDI)
×リモワ ズッカ柄 キャリーケース 33L買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月16日 フェンディ(FENDI)×リモワ(RIMOWA)のコラボキャリーケースをお買取させていただきました。銀座でキャリーケース買取ならエコスタイル銀座本店にお任せを!

フェンディの×リモワ ズッカ柄 キャリーケース 33Lの買取実績です。

日付
2018年11月16日
アイテム名
×リモワ ズッカ柄 キャリーケース 33L
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
130,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいているリピーター様でした。フェンディ×リモワのキャリーケースを購入したものの、使わないということでご売却を決められたそうです。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりフェンディ(FENDI)×リモワ(RIMOWA)のコラボキャリーケースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

フェンディはイタリアで誕生したファッションブランドです。
ブランドの創立は1925年で現在まで90年を超える歴史を持っています。
元々は革製品の製造をしていた事から始まり、毛皮製品の展開をするようになり世界的に爆発的な人気を集めるようになりました。
お洋服以外にもバッグの人気も高く、ブランドを代表するピーカブー、バゲットなどは中古でも需要の高いアイテムとして知られています。
近年はフェンディで昔から取り扱われているズッカ柄の人気が再燃しており、クラシカルなデザインでも高値で取引がされています。

今回お持ち込み頂いたキャリーケースはリモワとのコラボモデルでした。
2018年に登場し、さりげなくズッカ柄がデザインされている高級感の漂うキャリーケースですね。
ご購入したものの、実際に使うことは無かったということで、このまま持っていても仕方が無いと思ったということで、買取に出してみようと思ったとの事です。
実際にお品物を拝見しましたが、傷一つなく、とても綺麗なご状態を保たれていました。
注目のコラボアイテムであり、フェンディファンから高い需要のあるアイテムということで、お査定も精一杯のご提示をさせて頂きました。
いつも素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではフェンディ以外にもセリーヌやロエベ、クロエなどのお買取をしております。
年数が経っているお品物や、ご愛用感のあるお品物でもお査定をさせていただきます。
お使いでないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
東銀座や日本橋、新橋などでブランド買取ならユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。