総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェンディ(FENDI)
2362 ズッカ柄 ジャガードマンマバケットショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月14日 エコスタイル銀座本店で、フェンディの2362、ズッカ柄のジャガードマンマバケットショルダーバッグを買取いたしました。

フェンディの2362 ズッカ柄 ジャガードマンマバケットショルダーバッグの買取実績です。

日付
2022年5月14日
アイテム名
2362 ズッカ柄 ジャガードマンマバケットショルダーバッグ
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある中古のお品物です。
最大買取価格(2022年5月)
~30,000円
お住まい
東京都台東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から長年使っていないバッグなどを数点ご売却されることにしたようです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、フェンディを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。フェンディの2362、ズッカ柄のジャガードマンマバケットショルダーバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。

お使いにならないバッグや、お召しになっていないお洋服などを数点整理されることにしたようです。全部で5点ほどのお持ち込みとなりました。特に、ご紹介しておりますバッグは、長い間保管しており、ずっと使っていないお品物とのことでした。今後もご使用になる機会はないため、手放すことにしたようです。

こちらのバッグですが、長年親しまれているズッカ柄というデザインのバッグです。ブランド名の頭文字である“F”を上下逆さに配置することにより作られるモノグラム柄が、独特な雰囲気を生み出します。登場してから、長い年月が経つデザインですが、現行品でも用いられます。バッグから、シューズ、お洋服などのアパレル製品にまで使われる、アイコン的な存在です。

コンディションに関してですが、お使いになっていたということや、長年保管をしていたこともあり、ダメージは見られました。レザーのハンドルや金具部分に、使用によるスレが見られました。その他にも、使用感がある箇所がございましたが、致命的なダメージはなく、今後も使用は出来るため、状態を考慮して、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたフェンディですが、イタリアで誕生したラグジュアリーブランドです。1925年に創業しましたので、間もなく100周年を迎える、歴史の長いブランドです。毛皮のコートなどが非常に有名で、当時はイタリア人女性のシンボルでもありました。

そんなフェンディのバッグや財布、お洋服などを買取しておりますので、お使いにならないお品物がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中