総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
05年製 PVC トロッター コサージュ付き ミニボストンバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月12日 エコスタイル銀座本店で、クリスチャンディオールの05年製のPVCのトロッターのコサージュ付きのミニボストンバッグを買取ました。

クリスチャンディオールの05年製 PVC トロッター コサージュ付き ミニボストンバッグの買取実績です。

日付
2020年10月12日
アイテム名
05年製 PVC トロッター コサージュ付き ミニボストンバッグ
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~40,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

引っ越しをされるとの事で、ご自宅にあったご家族の使用されないお品物をまとめてお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではクリスチャンディオールの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からクリスチャンディオールの05年製のPVCのトロッターのコサージュ付きのミニボストンバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

ご自宅にあったご家族の物との事でした。来月引っ越しが決まっており、必要ないものをまとめているとの事でお持ち込みくださりました。

今回のお品物はクリスチャンディオールの05年製のPVCのトロッターのコサージュ付きのミニボストンバッグです。ディオールの定番のトロッターのアイテムです。カラーがブラウンで暖かみがありこれからの季節活躍してくれそうです。コサージュ付きのアイテムはワンランク上のイメージを与えてくれますよね。状態としましても使用感が少ないお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

ディオールのトロッターは2001年に誕生したいわゆるモノグラムのラインになります。全体的にディオールのロゴがデザインされており、これまでエレガントなスタイルを中心に展開していたディオールのイメージが変わったきっかけでもあります。ブランドが全面に出るデザインのため好き嫌いが分かれますが、ディオールのトロッターは発売してすぐに人気が高まり、ディオールの定番となりました。2006年には廃番になってしまいましたが、現在も多くの方に愛されているデザインです。

エコスタイルでは、クリスチャンディオールの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ