総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
×グッチ フローラル 2019年製 クラフトペーパー PVCビニールバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月9日 エコスタイル渋谷店は、2019年リリースのコムデギャルソン×グッチのビニールバッグを買取ました。

コムデギャルソンの×グッチ フローラル 2019年製 クラフトペーパー PVCビニールバッグの買取実績です。

日付
2020年2月9日
アイテム名
×グッチ フローラル 2019年製 クラフトペーパー PVCビニールバッグ
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年2月)
~35,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

昨年ドーバーストリートマーケットで購入されたものの使う事がなかったので売却をしたいとのご希望でお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、コムデギャルソンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、リピーターのお客様からコムデギャルソン×グッチとコラボのビニールバッグを買取ましたのでご紹介します。

本作品は2019年9月にドーバーストリートマーケット銀座で発売されたバッグです。今回のコラボは実は第二弾で、第一弾は2018年12月に発売されました。第一弾はフローラル模様が施されていないほぼ同型のバッグで、発売と同時に瞬く間に店頭から姿を消したとされる2018年の話題作でした。そして昨年2019年に今回のバッグを第二弾としてリリース。結果はご存知の通り今回も即完売でした。現在は中古市場でしか購入する事が出来ず他のブランドと比較しても高値で取引されている状況です。

今回買取したバッグの状態は全くの未使用品でした。現在も定価とほぼ同額で扱われている市場価値があるので、2020年2月時点での最大買取価格での買取をさせていただきました。

コムデギャルソンは日本を代表するデザイナーズブランドで、国内外問わず高い人気を博しています。同じくグッチはイタリアを代表するラグジュアリーブランドで、セレブを中心に世界のファッションシーンをリードするブランドです。この二つのブランドのコラボレーションは今後も期待され、今年2020年も相当に楽しみなコラボレーションです。

エコスタイル渋谷店は、渋谷公園通り沿いにあるブランド買取専門店です。高い水準の買取はもちろん、どこにも負けない対応力でお客様の買取をサポートします。買取でまだエコスタイル渋谷店を利用されたことがない方は、ぜひお越しください。買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ