PERFORMANCE
初めて当店をご利用くださいましたお客様から、ブランドのバッグ類の買取ご依頼を承りました。
エコスタイル銀座本店で、シャネルを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。シャネルの16番台のキャビアスキンレザーのダブルフラップデカマトラッセのチェーンバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。
初めて当店をご利用くださいましたお客様から、お使いにならないシャネルのバッグを買取いたしました。お使いにならない期間が長くなってきたこともあり手放すことにしたそうです。他にもお履きにならないシューズやお洋服なども合わせてお見積りをいたしました。
こちらのチェーンバッグですが、同ブランドを代表するモデルになります。ダイヤモンド型のキルティングをシャネルではマトラッセと呼びます。長年、親しまれているモデルでもあり、現在も人気が高いです。また、素材に関しても様々ありますが、定番の素材がご紹介しているキャビアスキンと、ラムスキンと呼ばれる表面がザラザラしていないお品物です。今回のお品物は横幅が30cm程度の大きいサイズのマトラッセでした。
コンディションに関してですが、お使いにはなったそうですが、使用頻度は少ないお品物だったようです。その為、ご愛用感も少なく、大きなダメージなどもないため出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたシャネルは、リユース市場でも非常に人気のあるブランドです。フランスで誕生し、女性服の改革を進めてきたブランドと言えます。コルセット着用が当時のスタンダードでしたので、とても動きにくい服装でしたが、それを変えました。そこからその服にあるバッグ、コスチュームジュエリーなども生み出しました。
お使いでないシャネルのバッグがございましたら、ぜひご検討くださいませ。
岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。