総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
黒 ラムスキン ヴィンテージ ダブルフラップ マトラッセ チェーンショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月7日 シャネルのラムスキンを使用したマトラッセのヴィンテージダブルフラップチェーンショルダーバッグを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

シャネルの黒 ラムスキン ヴィンテージ ダブルフラップ マトラッセ チェーンショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年7月7日
アイテム名
黒 ラムスキン ヴィンテージ ダブルフラップ マトラッセ チェーンショルダーバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
56,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

お部屋の整理整頓をされている中、使っていないシャネルのバッグがあり売却を検討されました。エコスタイル渋谷店が買取強化している事を思い出してくださりご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、シャネルを買取強化しています。

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回、エコスタイル渋谷店を何度も利用してくださっているリピーター様から、シャネルのヴィンテージのマトラッセダブルフラップチェーンバッグを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様はエコスタイル渋谷店を何度も利用してくださっているリピーター様です。以前から少しずつご自宅の整理整頓を進められていて、今回もご紹介させていただくアイテムの他にも多くのお品物をお持込くださりました。誠にありがとうございます。

シャネルは1910年にフランスで創業したファッションブランドです。レディースファッションに特化したブランドで、ファッション関連アイテムを幅広く手掛けています。またシャネルは喪服としてしか使用されなかった黒い服を一般着として浸透させたり、着心地の良さを追求したジャージー素材の開発をするなどファッション史において多大な功績を残している一流ブランドとして世界中で愛されています。

今回ご紹介するのはシャネルのラムスキンで作られたヴィンテージのマトラッセチェーンバッグです。マトラッセのチェーンバッグは発売当時から大変人気のバッグで、シャネルのアイコン的なアイテムとして現在も取り扱われています。リユース市場でも大変人気のあるバッグとして扱われており、高値で取引されています。
状態についてですが、購入されてから30年以上経過しているバッグですので革の痛みなど経年劣化が所々見て取る事が出来る状態です。また内側のべたつきも少々感じられました。しかし次の方が使用するのに不快感を覚えるほどの状態劣化ではありませんでしたので現在の相場と照らし合わせ今回の査定額をご提示させていただきました。

シャネルのマトラッセをお売りになろうと検討されている方がいらっしゃりましたら、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。大切にお見積りを出させて頂きます。

エコスタイル渋谷店は、渋谷スクランブル交差点から徒歩7分程度に位置する買取専門店です。アップルストアの隣にお店があるので分かりやすいと思います。詳しい情報は下記URLをご覧ください。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。