総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
2番台 ラムスキン ゴールド金具 デカマトラッセ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月28日 エコスタイル広尾店でシャネルの2番台のゴールド金具とラムスキンを使用したデカマトラッセをお買取しました。

シャネルの2番台 ラムスキン ゴールド金具 デカマトラッセの買取実績です。

日付
2021年6月28日
アイテム名
2番台 ラムスキン ゴールド金具 デカマトラッセ
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~300,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

使わなくなったバッグ類を一気に買取に出したいと思い、買取店を探していたそうです。その際にエコスタイルの出張買取のホームページをご覧くださり、即日対応可能と記載があったということで、ご連絡をしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、シャネルのショルダーバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

売りたいブランド物のバッグが10点以上あり、今日中に片付けをしたいということで、お電話にて出張買取のご相談をいただきました。そこで時間の調整を行い、エコスタイルの鑑定士がお客様のご自宅へお伺いし、見積もりを取らせていただきました。

その中でご紹介するお品物は、シャネルのデカマトラッセです。いわゆるマトラッセよりも一回り大きく、現在中古市場で人気が再燃してきている注目のアイテムとなっております。こちらのお品物は約30年ほど前に購入したそうですが、最近は重たくて使っていないということで、今回買取に出してみようとお考えになったそうです。
お品物のご状態を確認したところ、擦れや焼けなどの経年劣化は見受けられず、これからも長くご愛用いただくことができる状態であると判断することができました。購入から30年ほど経過しているバッグでここまでの状態を保っているお品物は少ないことと、最近人気が急上昇してきているモデルであるということを高く評価し、見積もりの金額は目いっぱいの算出をさせていただくことができました。

シャネルのデカマトラッセは通常のマトラッセの企画よりも大きいサイズのものを指します。一般的なマトラッセは横幅がおおよそ25㎝程度のものが主流となりますが、デカマトラッセに関しては横幅が30㎝以上を超えるものであり、マトラッセにはない収納力を備えています。近年では若い世代の女性を中心にヴィンテージブームが到来してきており、こういったクラシックなバッグをお探しの方が増えてきております。そのため今回のデカマトラッセに関しても注目度が上がり、結果として販売額の高騰、買取相場の高騰へと繋がっております。

エコスタイルではシャネルのヴィンテージアイテムのお買取を強化中です。特にアクセサリーやバッグ、ジャケット類などに関しては、以前よりも相場が高騰しているため、高く売れるチャンスとなっています。それに加えて、エコスタイルではシャネルやエルメス、ルイヴィトンの買取15%UPキャンペーンも実施中なので、さらに高くご売却できるチャンスです!この機会にぜひエコスタイルの買取をご利用くださいませ。
港区でヴィンテージシャネルを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ