総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
0番台 サテン ラインストーン付き チェーンショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月20日 エコスタイル広尾店でシャネルの0番台のサテン地のラインストーン付きのチェーンショルダーバッグをお買取しました。

シャネルの0番台 サテン ラインストーン付き チェーンショルダーバッグの買取実績です。

日付
2022年3月20日
アイテム名
0番台 サテン ラインストーン付き チェーンショルダーバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年3月)
~200,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

30年以上前に購入したシャネルのバッグを買取に出したいと思い、近所の買取店をお探しになっていたそうです。そこでエコスタイル広尾店の口コミをご覧くださり、良い評価が多かったということで、実際にエコスタイルの店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、シャネルのお買取を強化しています。

東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩2分圏内のブランド買取専門店、エコスタイル広尾店です。
先日、店頭でシャネルの珍しいバッグをお買取しましたので、ご紹介します。

今回ご紹介するのは、0番台のラインストーンが装飾されたチェーンショルダーバッグです。サテン地を採用したアイテムでブランドの中でも比較的珍しいお品物となっております。0番台のお品物は今から約37年以上前に製造されたアイテムで、ヴィンテージとしての評価も高いアイテムとなっております。
お品物のご状態を確認し、汚れやラインストーンの取れはないことがわかりました。カードや袋など付属品はありませんでしたが、珍しいお品物であることと、ヴィンテージとしての評価ができましたので、買取の金額はお客様のご期待以上のお支払いができています。

シャネルはフランスのカンボン通りで帽子屋さんとして開業したのちに、アパレル部門やコスメ部門のラインを展開し、今では世界的に知名度の高いブランドとなっております。昨年には80年代や90年代のコスチュームジュエリーの相場が高騰し、高値で取引されていたことは記憶に新しいことかと思います。

エコスタイルではそんなシャネルのお買取を実施しています。今回のようなバッグ以外にもお財布やお洋服、時計やジュエリーなどのお取り扱いも行なっています。ギャランティカードがなくてもお買取は可能ですので、他社様でお断りされてしまったお品物も、ぜひご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店についてはこちらをご覧ください
エコスタイル広尾店へ電話でお問い合わせはこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中