総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
4番台 キャビアスキン バニティバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月16日 エコスタイル渋谷店で、シャネルのキャビアスキン製のバニティバッグ(4番台)を買取りました。

シャネルの4番台 キャビアスキン バニティバッグの買取実績です。

日付
2020年8月16日
アイテム名
4番台 キャビアスキン バニティバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年8月)
~30,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

以前当社の出張買取の利用を思い出していただき、ご自宅に近い当店へお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、シャネルのバッグを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、6年ぶり2回目のご利用のお客様からシャネルのバニティバッグを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するバニティバッグは4番台、1997年頃に作られたものになります。バニティバッグは化粧品を持ち運ぶためのバッグですが、容量の良さ、手ごろなサイズ感から化粧品を持ち運ぶという概念に捉われず幅広く使用する事が出来るバッグとして人気があります。特にシャネルのバニティバッグの中にショルダーストラップを付け2WAYで利用できるものがあり、それはより高い需要があるのでハンドルのみのバニティに比べより高額査定となります。買取させていただいたバニティバッグの状態ですが、経年劣化により内側のライニングが全て剥がれ切ってしまっている状態でした。しかし、バッグとして販売価格が見合えば継続して使っていただけるとも判断が出来たので、状態に合わせて最良の査定額を提示させていただきました。

お客様は6年前に当社の出張買取を利用して下さったお客様で、今回ご自宅から出てきたブランドバッグや時計を前回依頼したエコスタイルに相談してみようと今度はお店に直接足を運んでいただきました。状態が悪い点は事前にお客様とも確認をさせていただき、買取自体が出来るのかも心配されていましたが今回の査定額にお客様も安心とご理解をいただき買取させていただきました。誠にありがとうございます。

シャネルのバッグは新しいもの、古いものの枠を超えて人気の高いものが多いので、他のブランドと比較しても高価買取に期待が持てるアイテムです。状態が悪くても値段が付く限りなく少ないブランド品ですので、状態や古さで買取を諦めるのではなくぜひエコスタイルにご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ