総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
19番台 ピンク×ブラック キャビアスキン ワイルドステッチ ポーチ付きトートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月12日 シャネルの19番台のキャビアスキンを使ったワイルドステッチのポーチ付きトートバッグをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

シャネルの19番台 ピンク×ブラック キャビアスキン ワイルドステッチ ポーチ付きトートバッグの買取実績です。

日付
2021年3月12日
アイテム名
19番台 ピンク×ブラック キャビアスキン ワイルドステッチ ポーチ付きトートバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年3月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用してくださっているお客様より、出張買取のご依頼をいただきました。今回もご自宅のご整理をされていたそうで、ルイヴィトンやシャネルなどのお品物をお買取させていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのトートバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回出張買取をご利用してくださったのは、いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーターのお客様でした。今回はご自宅のお片付けをしていて、買取に出したいお品物が100点前後あるとのことで、出張買取のサービスをご利用してくださっています。

その中で今回ご紹介するお品物は、シャネルのワイルドステッチのトートバッグです。人気のキャビアスキンが使われており、淡いピンクのお色味とワイルドステッチの太めのステッチが特徴的なお品物ですね。さりげなくココマークのチャームも付いており、シャネルのお品物であることを主張してくれています。購入してからあまり使わなかったということで、お品物の状態評価はAランクという高いランクをお付けすることができています。そのため、買取金額もしっかりとお支払いすることができました。

シャネルはフランスのラグジュアリーブランドで、創業当初はフランスのカンボン通りに帽子屋さんとして創業されました。次第にアパレルやバッグ、コスメなどの分野も手掛けるようになり、今となってはトータルファッションブランドとして認知されております。今回お買取しているワイルドステッチというモデルはシャネルの定番ラインとしても知られており、モノトーンなステッチやカラフルなステッチなどもあり、お好みやファッションのテイストに合わせてステッチのカラーを選ぶ方もいらっしゃいます。

エコスタイルではシャネルのバッグ以外にもアクセサリーやお時計などのお買取を強化しています。特にヴィンテージ系のアクセサリーは今相場が高騰しているため、ご売却のチャンスとなっています!古いお品物だからと言って金額が付かなくなることはほとんどないため、ぜひ一度お見積もりにいらしてください。
港区でブランド品買取ならエコスタイル広尾店にお任せを!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ