総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
7番台 キャビアスキン 復刻トート キルティング ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月27日 エコスタイル浜松鴨江店で、シャネルの7番台のキャビアスキン復刻トートを買取りました。

シャネルの7番台 キャビアスキン 復刻トート キルティング ハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年11月27日
アイテム名
7番台 キャビアスキン 復刻トート キルティング ハンドバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2019年11月)
~100,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

5年ほど前からずっと、エコスタイルをご利用くださっているお客様です。ブランドバッグが好きな方で、購入して少し使用した後に、毎度エコスタイルに足を運んでくださります。今回も購入してから1度使用した後、ほかのバッグに買い替えたため、エコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松鴨江店ではシャネルの復刻シリーズの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松鴨江店バイヤーの水野と申します。 先日、リピーターの女性のお客様から、シャネルの7番台のキャビアスキンのブラック 復刻トートを買取りましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただきましたキャビアスキンの復刻トートは、15年ほど前に購入されてから、旅行へ行った際に1度使用したそうです。しかしその旅行先で、新作のシャネルのバッグを購入したとのことで、今後使用する機会が少なくなるだろうと、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。

こちら復刻トートは、1994年に発売され、人気の高かったミディアムトートがモデルとなり作られたバッグです。販売後すぐ廃盤となりましたが、その人気からわずか2年後に再度販売を開始しました。このことから復刻トートと呼ばれるようになりました。ブラックや、ベージュ、ピンクなどカラー展開が豊富で、どんなファッションにも対応できる素敵なアイテムです。

状態に関しましては、多少の角擦れがみられるお品物です。しかし復刻トートはリユース市場でも人気のアイテムで、かつ今回お持ち込みくださったバッグのカラーが、シャネルのテーマカラーであるブラックで、こちらも人気の理由の一つになることから、買取金額をめいっぱいまで頑張らせていただきました。

エコスタイルでは、シャネルの買取を強化しております。復刻シリーズはもちろん、それ以外にも洋服、ジュエリー、時計なども買取を強化しております。ご自宅に眠っているシャネルのお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。エコスタイルのバイヤーがしっかり拝見します。皆様のご来店お待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら