総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
17番台 キャビアスキン レッド チェーンショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月4日 シャネルの17番台 キャビアスキン レッド チェーンショルダーバッグをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

シャネルの17番台 キャビアスキン レッド チェーンショルダーバッグの買取実績です。

日付
2020年11月4日
アイテム名
17番台 キャビアスキン レッド チェーンショルダーバッグ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~200,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル広尾店をご利用してくださっているお客様で、今回はバッグの買取をしてほしいということで、素敵なバッグを2点ほどお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのチェーンバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するのは、シャネルのキャビアスキンを使ったチェーンショルダーバッグです。鮮やかなレッドの色味にシルバーの金具が映えるアイテムですね。お買い物の際に立ち寄ったシャネルで、ひときわ目立つ存在感のあるバッグあると一目ぼれして購入したそうですが、他に気に入っているバッグがあったということでこちらのお品物はなかなか出番がなく、使う機会に恵まれなかったそうです。

お品物を拝見したところ、角スレや表面に傷などはなく、とても綺麗な状態でした。こういったチェーンショルダーバッグは現在トレンドでもあることと、シャネルの中でも珍しい赤系の色味のアイテムということで希少価値が高いものとして判断しています。こうした要素が重なり合って、買取金額は通常のお品物よりもしっかりとお付けすることができています。

シャネルは世界中で愛されている高級ブランドであり、Cが重なってできた【ココマーク】がデザインされたバッグは世の女性憧れのアイテムとして知られております。特にマトラッセと呼ばれるキルティングのバッグはシャネルの中でも定番アイテムとされており、80年代、90年代に作られたものでも買取で10万円以上の金額が付くことも珍しくはありません。ご家庭内に眠っていたシャネルのバッグがびっくりする金額になった、お母様からもらったバッグが見積もりで想像以上の金額になったというお声をよく耳にしますので、お使いでないシャネルのバッグがあれば、ぜひ一度お見積もりに出してみてはいかがでしょうか?

エコスタイルではシャネルのバッグ以外にもアクセサリーやお洋服などのお買取をさせていただきます。特にアクセサリーでヴィンテージ評価ができるアイテムに関しては、高価買取に繋がるケースが多くございます。石付きのものやココマークがデザインされているお品物に関しては買取金額に期待が持てますので、ぜひ一度ご相談くださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ