総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
ブラック 585852VCP401229 レザー ミニザポーチ 2wayクラッチバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月10日 エコスタイル銀座本店でボッテガヴェネタのミニザポーチ/2wayクラッチバッグを買取ました。

ボッテガヴェネタのブラック 585852VCP401229 レザー ミニザポーチ 2wayクラッチバッグの買取実績です。

日付
2022年5月10日
アイテム名
ブラック 585852VCP401229 レザー ミニザポーチ 2wayクラッチバッグ
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2022年5月)
~60,000円
お住まい
東京都品川区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、バッグのお買い替えを検討されているということで、少しでも元手になればとご相談くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ボッテガヴェネタの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日リピーターの男性のお客様から、ボッテガヴェネタのミニザポーチを買取ましたので、ご紹介いたします。2018年にデザイナーがダニエルリー氏に替わってから登場し、瞬く間にブランドのアイコンとして注目を集めているバッグの1つです。クシャっとしたギャザーと、がま口の開口部が特徴で「ミニ」はショルダーが付くため2wayでお使いいただくことが可能です。「ザポーチ」は、もう1つ大きいサイズにあたるクラッチバッグなので、普段の荷物の量や使い方で差別化が可能ですね。

ご状態といたしましては、あまり使う機会がなかったということで、目立った使用感を感じられないキレイな状態でお持ち込みくださりました。

ボッテガヴェネタは、1966年にイタリア・ミラノで創業したラグジュアリーブランドです。現在はグッチ擁するケリンググループに属します。ブランド名は「ベネチアの工房」を意味しており、職人の技術を生かした革製品の製作のために創業しました。「イントレチャート」を武器に財布やバッグを中心に、靴やアパレルまで幅広く展開しており、2018年にデザイナーが変わってからは、新たなアイコンバッグ「カセット」や「ザポーチ」の登場など勢いは増すばかりです。

東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中