2025.05.12
エコスタイル宅配買取センターでボナベンチュラを買取させていただきました。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。今回買取させていただいたのはボナベンチュラのBTBT4-CG Mia ボッタラートレザー 30スモール バッグです。
ヨーロッパ産の最高級レザーを贅沢に使用した上質でエレガンスなトートバッグでございます。サイドに止め釦が付いており2パターンのシルエットが楽しめる小粋な仕様となっています。こちらは持ち運びしやすく収納力も丁度良い人気の30サイズです。クワイエットラグジュアリーを体現したクラシカルでミニマムなスタイルですので、カジュアルからオフィスまで幅広い用途で活躍してくれる人気モデルです。
使用感の少ない綺麗な状態でお持ち込みいただきました。お色味が可愛く、ぜひお取扱いしたいと思い買取価格を目一杯ご提示しました。お譲りくださり誠にありがとうございます!大切に次に使われる方に繋いでまいります!
ボナベンチュラはイタリア発祥のレザーブランドです。素材にこだわっており、ドイツの老舗タンナーであるペリンガー社の高品質なレザーを採用しているのが特徴です。また環境に配慮した製法で製品を仕上げており、サステナブルなブランドとして世界中の富裕層からも支持されています。 日常に上質な革製品を取り入れたい方や、シンプルで洗練されたデザインを好む方にオススメのラグジュアリーブランドとなっています。日本での一般的な知名度は低いですが東京・銀座や名古屋の松坂屋などに直営店を構えています。
ブランドバッグの買取ならエコスタイルにお任せください。お客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりします。皆様のご利用を心よりお待ちしております。
エコスタイル宅配買取センターはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。