総合案内 0120-938-718

バリー(BALLY)
2016年 アイボリーホワイト 2wayバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月19日 バリーの新しいバッグをお買取りさせていただきました。

バリーの2016年 アイボリーホワイト 2wayバッグの買取実績です。

日付
2018年3月19日
アイテム名
2016年 アイボリーホワイト 2wayバッグ
ブランド名
バリー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品になります。
買取価格
33,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイルではバリーの買取を強化しております。

バリーは1850年からある歴史のあるブランドです。国内での認知も古くから高く、マダム世代の方がよくお持ちのブランドかと思います。もともとは靴からはじまったブランドで、その認識がある方が多いと思います。最高級のレザーを使った革靴という事で日本人も大好きなブランドですね。ずっと靴一筋で行ってきたブランドですが1976年ほどから他の商材も展開していきます。今では馴染みがありますが、バッグやウェアアイテムを展開したのはこの時期からなんですね。最近は眼鏡やサングラスといったアイウェアも展開していて、オールジャンルのラグジュアリブランドというイメージが定着してきていると思います。銀座東急プラザに大きな旗艦店が入ったこともあり、さらにブランディングがすすみますね。
バリーは1つ1つの商品にモデル名が付いている事が少ないので2次流通の相場が安定していません。これはバリーに限った話ではなくモデル名は2次流通の価格を作るうえでとても重要なことです。2次流通でも高い相場があるロレックス、ヴィトン、エルメスなどは必ず商品に名前があります。
とはいえ、世界を代表するラグジュアリブランドで定価も高いので2次流通でも必ず需要があるブランドです。今回のように製造年数が新しく、状態も良く、デザインが可愛いお品物は高価買取が期待できます。現在のバリーの相場ですと、とても人気のあるバッグで30,000円~50,000円ほどがMAXの買取相場でしょうか。
バッグ、洋服、靴、バリーのお品物はなんでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。