総合案内 0120-938-718

バレンシアガ(BALENCIAGA)
339933 カバス ハンドバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月23日 エコスタイル新宿三丁目店でバレンシアガ(BALENCIAGA)のカバス トートバッグをお買取させていただきました。

バレンシアガの339933 カバス ハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年2月23日
アイテム名
339933 カバス ハンドバッグ
ブランド名
バレンシアガ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都小平市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイルをご利用いただいているお客様で、今回はバッグとアクセサリーをお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿三丁目店でございます。
先日、東京都小平市からお越しのお客様よりバレンシアガ(BALENCIAGA)のカバス トートバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

バレンシアガはスペインを代表するファッションブランドです。
1915年からスタートし、現在まで100年を超える歴史を持っており、今もなお愛され続けているブランドです。
近年はストリートの要素をうまく落とし込み、スニーカーやキャップなどの小物も注目されるようになりました。
中でも近年のダッドスニーカーブームの火付け役ともいえる【トリプルS】は、ファッション業界でも大きな話題となりました。

今回お買取させていただいたカバスは、バレンシアガでも人気の高いバッグです。
色も組合せもいくつか存在し、中でもブラックのレザーとキャンバス地を使ったデザインが非常に人気です。
今回お持ち込みいただいたお品物は、購入してから一度も使うことなく、そのまましまっていたそうです。
お品物のご状態も、ダメージや擦れなどはなく、非常に綺麗な状態だったので、SAランクで40,000円のご提示をさせていただくことができました。
カバスの定価は100,000円前後であり、買取に出して4割ほどの金額が付いているのは、バレンシアガの人気モデルだからこそです。
しかし、徐々に手放す方も多くなってきているので、市場では少しずつ在庫過多になってきている印象です。
買取に出すのであればお早めに出してみることで、高く売ることができるかもしれません。

エコスタイルではバレンシアガのお買取を強化しています。
人気のスニーカーやジャケット、ニットなど、中古市場で人気の高いアイテムはお買取の際の金額も付きやすくなっています。
年数が経ってしまう前に売ることで、さらに買取金額には期待が持てるようになります。
着ていないお洋服や、使っていないバッグやお財布などがございましたら、お気軽に店頭へお持ち込みくださいませ。
新宿でバレンシアガ買取なら、エコスタイル新宿三丁目店にお任せくださいませ。

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。