総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョーマッコイ(JOE McCOY)
茶芯 ホースハイドライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月25日 埼玉県川越市にお住まいのお客様より手ぶら買取でジョーマッコイのライダースジャケットをお売りいただきました。

ジョーマッコイの茶芯 ホースハイドライダースジャケットの買取実績です。

日付
2018年11月25日
アイテム名
茶芯 ホースハイドライダースジャケット
ブランド名
ジョーマッコイ
買取方法
手ぶら買取
ランク
C
状態
使用感がございます。
買取価格
20,000円
お住まい
埼玉県川越市

ご依頼のきっかけ

HPを見ていただき手ぶら買取をご依頼くださいました。

お店からのメッセージ

ジョーマッコイの買取実績はこちらです。

熱狂的なファンも多い「ジョーマッコイ」の買取実績です。エコスタイルではアメカジの買取に力を入れております。アメカジを得意とするバイヤーも多数在籍しております。ヴィンテージは価格で算出する事が難しいジャンルですが、できるだけお客様のご希望金額に寄り添ってお値段をお出ししたいと思っております。ジョーマッコイ以外にも、リーバイスやコンバースなど、アメカジヴィンテージを売るならぜひ当店にご相談ください。

ジョーマッコイのホースハイドライダースジャケットをご依頼いただきました。いわゆる茶芯と言われるお品物です。茶芯とはレザーが擦れて色が落ちてくると、本来のレザーの茶色が見えてくる事から名付けられました。レザーの表面だけを染色した技法によりこの現象が起きます。使用感に伴ってヴィンテージの良さが見えてくる代表的なディティールですね。確実に使用感が感じられたため査定金額は20,000円となりましたが、状態が綺麗であれば査定金額はもっと高くなります。

今回は、事前にお電話でご相談させていただき、ご自宅が新宿から少し遠いという事で「手ぶら買取」をオススメさせていただきました。手ぶら買取とは事前に店舗に送っていただくことで査定の待ち時間がなくなる買取方法です。さらに手ぶら買取だと、持ち運びが大変なお品物でも気軽に売却が可能です。ライフスタイルに合った買取方法を選んで、快適に買取サービスを受けて頂ければと思っております。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中