総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アガット(agate)
ゴールド K10 ダイヤモンド ハーフエタニティリング/指輪買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月31日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、特に目立つ傷などがないアガットのK10、ダイヤモンドハーフエタニティリング/指輪を高価買取いたしました。

アガットのゴールド K10 ダイヤモンド ハーフエタニティリング/指輪の買取実績です。

日付
2020年8月31日
アイテム名
ゴールド K10 ダイヤモンド ハーフエタニティリング/指輪
ブランド名
アガット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年8月)
~7,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

アガットが好きで一時期購入されていたそうですが、最近はあまり使う機会がなく、売却を考えられエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アガットの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、アガットのK10、ダイヤモンドハーフエタニティリングを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はアガットが好きで一時期購入されていたそうですが、最近はあまり使う機会がなく、売却を考えられエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、アガットのK10、ダイヤモンドハーフエタニティリングです。アガットの定番リングで、細かくデザインされたダイヤモンドが光り輝き、女性の手を一段と華やかな印象にしてくれます。また、細身で華奢なフォルムで仕上げられているので、指を細く見せることが出来ることもポイントですね。

お品物の状態といたしましては、お客様が大事に使用されていたこともあり、特に大きな傷や打痕などなく、そのままの状態でまだまだ使用出来るお品物でした。今回は、アガットがエコスタイルで非常に人気が高いブランドであり、その中でも定番のハーフエタニティリングでしたので、目一杯頑張り高価買取いたしました!

アガットは、1990年に東京で創業された日本のジュエリーブランドです。アガットのジュエリーはモデルが豊富にあり、繊細でモダンなデザインで、流行を取り入れるなどしているため、ファッションやトレンドに敏感な多くの女性に愛されています。また、アガットの人気アイテムはK10素材を使用した「ネックレス」や「リング」ですが、これらは大体2万円~3万円ほどで購入できる、比較的リーズナブルな価格帯であることも人気の要因かもしれませんね。
その人気の高さから、中古買取相場も、比較的高い水準で維持されているので、使われていないアガットのお品物をお持ちの方は、ぜひ一度買取に出してみても良いかもしれませんね。

エコスタイル大阪心斎橋店では、現在、アガットの買取を強化しております。大阪でのファッションジュエリーブランドの買取はエコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!
査定だけでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ