総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ニワカ(NIWAKA)
750 0.01ct ダイヤモンド デザインリング ※イニシャル入り買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月31日 エコスタイル広尾店で俄のイニシャル入りで素材が750のダイヤモンドが0.01ctあしらわれているリングをお買取しました。

ニワカの750 0.01ct ダイヤモンド デザインリング ※イニシャル入りの買取実績です。

日付
2021年10月31日
アイテム名
750 0.01ct ダイヤモンド デザインリング ※イニシャル入り
ブランド名
ニワカ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年10月)
~13,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったリングの買取をしているお店をお探しだったそうです。エコスタイルのホームページに俄の取り扱いがあるということをお知りになり、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ニワカのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ニワカのリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご来店してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。最近使わなくなったニワカのリングを買取に出したいと思い、近くの買取店を探していたそうです。その時にエコスタイルのホームページをご覧くださり、ニワカの取り扱いをしているということをお知りになり、お買い物のついでに店頭にお持ち込みしてくださりました。

お持ち込みしてくださってリングは、18金のホワイトゴールドを使用したリングです。中央には0.01カラットのダイヤモンドがセットされており、デザイン性の高いお品物ですね。当時は気に入って着用していたそうですが、今は指輪自体をしなくなってしまったということで、買取に出そうと決意されたそうです。
お品物を拝見したところ、比較的綺麗な状態で、磨きをかけずに再販することが可能であると判断することができました。こういったキレイなジュエリー類はこれから先クリスマスのシーズンに需要が高まってくるので、お買取の金額はできる限りのご提示をさせていただきました。

ニワカは京都市に本社を構える日本のジュエリーブランドです。1983年にブランドが創立されて以来、現在まで和の心を表現したジュエリーは国内で高い評価を得ています。日本各地で直営店を運営しており、取り扱い店舗も含めると日本国内には50店舗以上を展開しています。ニワカのジュエリーは日本の四季や建造物、伝統などからインスピレーションを受けたアイテムを展開しており、その美しい造形美から、多くの女性ファンを獲得しております。エンゲージリングやマリッジリングとしての需要も高く、贈り物として選ばれることが多いブランドです。

エコスタイルではニワカ以外にもスタージュエリーやヴァンドーム青山などのジュエリーをお買取しております。購入時の箱や保証書などがないお品物でも、エコスタイルの鑑定士がしっかりとお見積もりをさせていただきます。
広尾や恵比寿中目黒などの周辺でブランドアクセサリーを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中