総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
ブラック オーバル ココマーク レザー ヘアバレッタ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月26日 エコスタイル広尾店でシャネルのオーバル型のココマークデザインのレザーヘアバレッタをお買取しました。

シャネルのブラック オーバル ココマーク レザー ヘアバレッタの買取実績です。

日付
2021年6月26日
アイテム名
ブラック オーバル ココマーク レザー ヘアバレッタ
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅にある洋服やバッグ、アクセサリー類などの整理がしたいということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのヘアアクセサリー買取しましたので、ご紹介いたします。

ご新規のお客様から、お買取のご相談をいただきました。売りたい洋服やアクセサリー、バッグなどがクローゼットに溢れかえっているということで、店頭に持ち込みいただくことは難しいと判断し、鑑定士がお客様のご自宅に伺う、出張買取のご提案をさせていただきました。

その中でご紹介するお品物は、シャネルのココマークのヘアバレッタです。高級感のあるレザーを使用し、シャネルを象徴するココマークをあしらった人気のアイテムです。シンプルなデザインが気に入ってかなり前に購入したそうですが、最近はほとんど出番がなく、ヘアアクセサリーボックスの中にしまい込んだままだったということでした。
お品物を拝見しましたが、ややレザーに擦れがある程度で、通常のご使用には影響がないと判断することができました。ややクラシカルなデザインで、ヴィンテージブームに乗じて再販がしやすいと見込んで、お買取の金額はしっかりとご提示をさせていただくことができました。

シャネルはフランスのカンボン通りに帽子屋として開業したブランドで、現在はバッグやアクセサリー、コスメや洋服などのアイテムを展開しております。今回お買取したような1990年代や1980年代のシャネルのアイテムはヴィンテージブームの影響を受け相場が高騰しております。リユースの市場だと購入から年数が経っているお品物の場合、お値段が付けられなくなったり、相場が大きき下落していることの方が多いのですが、シャネルに関してはその限りではありません。エコスタイルでもヴィンテージのシャネルのバッグをお持ち込みいただき、思わぬ買取金額が付いて嬉しいというお声を多数いただいております。ご自宅になる古いシャネルのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談ください!

エコスタイルではシャネルやルイヴィトン、エルメスなどのブランドを買取強化しております。使わなくなったバッグや時計、ジュエリーなどがございましたら、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。点数が多い場合は出張買取や宅配買取でのご案内も可能となりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
港区でブランド品の買取は、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ