総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
A15 パール×ココマーク イヤリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月5日 エコスタイル広尾店でシャネルのA15のパール×ココマークのイヤリングをお買取しました。

シャネルのA15 パール×ココマーク イヤリングの買取実績です。

日付
2021年6月5日
アイテム名
A15 パール×ココマーク イヤリング
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リピーター様で、前回ご来店の際に売却を考えているとお話ししてくださったお品物を3点ほど店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのアクセサリーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのイヤリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、前回エコスタイルを初めてご利用してくださったリピーター様でした。今回は以前ご来店してくださったときに売りたいとお話をいただいていたお品物を3点ほどお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのは、シャネルのココマークとパールのコンビのイヤリングです。購入してから2,3度ご使用になったそうですが、その後は全く出番がなく、アクセサリーケースの中で眠っていたとのことで、この度買取に出すことを決められたそうです。
お品物のご状態を確認したところ、着用回数が少なかったことと、保管の状況が良かったということもあり、お品物のご状態は非常にきれいであることがわかりました。人気のココマークであることと、シャネルのアクセサリーが中古市場で相場が高騰している背景も相まって、お客様のご希望以上の買取金額をお出しすることができています。

シャネルはフランスの高級ファッションブランドで、今回のようなアクセサリー以外にも時計やコスメ、バッグやお財布などを展開しているブランドです。母国フランスではもちろん、全世界の女性のあこがれのブランドとしてその人気は非常に高いものとして知られております。先ほども少し触れていますが、シャネルのアクセサリーは今相場が高騰しております。特に1990年代や1980年代のグリポワというガラス装飾のお品物に関してはヴィンテージとしての評価が非常に高く、10万円以上の金額が付くこともあります。もちろんアイテムにより変動が大きいものにはなりますが、古いものだからといって金額が付かなくなるということはまずないので、以前使っていたアクセサリー類があれば、ぜひ一度お見積もりだけでもお出しいただくことをお勧めいたします。

エコスタイルではシャネル以外にもルイヴィトンやエルメス、プラダやグッチなどのお買取を強化中です。バッグやお財布などのアイテムはもちろん、使っていた靴や着ていたお洋服などもお取り扱い可能となっております。こちらも古いお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
港区でブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ