総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
97P グリポア ココロック イヤリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月9日 エコスタイル広尾店でシャネルの97Pコレクションのグリポアのココロックのデザインのイヤリングをお買取しました。

シャネルの97P グリポア ココロック イヤリングの買取実績です。

日付
2021年6月9日
アイテム名
97P グリポア ココロック イヤリング
ブランド名
シャネル
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~100,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったアクセサリーや洋服の整理を一つの業者で行いたいということで、取り扱い商材の幅が広い業者をお探しだったそうです。その際にエコスタイルのホームページをご覧くださり、今回売りたい商材すべてを取り扱っていたということで、出張買取のお申し込みをいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのアクセサリーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、シャネルのイヤリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は出張買取でお客様ののご自宅にお伺いしております。取り扱い商材が多数あるということで、エコスタイルの出張買取サービスを選んでくださったそうです。実際にお見積りをさせていただいたお品物は約200点ほどございました。

たくさんの素敵なお品物の中からご紹介するのは、シャネルのココロックのイヤリングです。シャネルを象徴するココマークの真ん中にターンロックの金具がデザインされており、その周りにはグリポアというガラスの装飾が施されております。購入時は気に入って着用されていたそうですが、最近はシンプルで軽めのアクセサリーを好んで着用されているということで、こちらのお品物はお使いにならなくなってしまったそうです。
お品物のご状態を確認したところ、傷や汚れなどの状態難は見受けられませんでした。1990年代のお品物でありながらもまだまだご愛用できるご状態であるということと、人気のココマーク、グリポアのデザインであることを加味させていただき、見積もりの金額は精いっぱいのご提示をすることができました。

シャネルのヴィンテージアクセサリーは今リユースの市場で最も注目されているアイテムであるといっても過言ではありません。今回のようなグリポアのデザインや、大きめのココマークのデザインなどのイヤリングやネックレスなどは数年前では考えられないくらい相場が高騰しております。購入から20年、30年が経っているお品物でも買取で数万円、十万円以上の金額が付くことも珍しくありません。ヴィンテージブームの後押しがいつまで続くかは正直なところ不明確ではありますので、相場が高騰している今、買取に出してみることをお勧めいたします。

エコスタイルではシャネルのアクセサリー以外にもバッグやお洋服、時計などのお買取を強化しております。今月と来月はシャネルとエルメスとルイヴィトンの買取15%UPキャンペーンを実施しておりますので、通常よりも高い金額でお品物をご売却することができるチャンスとなっております。ぜひこの機会をお見逃しなく!
広尾でシャネルを売るならエコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ