総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
ゴールド グリポア イヤリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月5日 エコスタイル広尾店でシャネルのゴールドのグリポアのイヤリングをお買取しました。

シャネルのゴールド グリポア イヤリングの買取実績です。

日付
2021年7月5日
アイテム名
ゴールド グリポア イヤリング
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様で、以前ご来店時に見てもらいたいとお話をいただいていたイヤリングをお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのイヤリングをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、広尾店のリピーター様でした。前回のご来店時にご相談をただいていたイヤリングを見てほしいということで、お買い物のついでにエコスタイルにお越しいただきました。

ご紹介するイヤリングは、シャネルのヴィンテージアイテムでした。グリポアと呼ばれるガラス装飾が施されているもので、現在リユース業界でも注目されているお品物です。おそらく20年以上前に購入したもので、最近は存在を忘れていたそうですが、前回シャネルの15%UPキャンペーンのことをお話しさせていただいた際に、こちらのイヤリングの存在を思い出したそうです。これから使う予定はなさそうだということで、買取に出そうと思ったそうです。
お品物の状態を拝見しましたが、石が取れていたり傷がついていたりすることもなく、現状の状態で再販が可能であると判断ができました。シャネルのグリポアのアクセサリーは現在相場が高騰していることと、エコスタイルではシャネルの買取金額15%UPキャンペーンを行っているため、お客様の期待以上の買取金額をお支払いすることができました。

シャネルは1909年に帽子屋としてフランスのカンボン通りで誕生した、ラグジュアリーブランドです。黒を基調としたシックなブランドカラーで、世の女性の憧れのブランドとして長年君臨し続けております。中でもココマークやカメリアなど、シャネルを象徴するようなデザインのお品物に関しては、シャネルファンの方が中古市場でお探しになっていることもあり、買取金額は非常につきやすくなっております。それ以外にもコスメやフレグランス類に関しても頻繁に取引が行われており、リユースの業界の中でもシャネルの人気度合いが見て取れますね。

エコスタイルでは、シャネルのお買取を実施しています。ご自宅にある使わないバッグやお洋服、アクセサリーがございましたら、一度お見積もりに出してみてはいかがでしょうか。古いお品物でも人気のデザインであれば数万円の買取金額が付くことも珍しくはありません。さらに現在はシャネル、ルイヴィトン、エルメスの3ブランドの買取金額が15%UPでご案内できるキャンペーンも実施しています。こちらは7月末までのキャンペーンとなりますので、このチャンスをお見逃しなく!
港区でシャネル買取はエコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ