総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
D19C ココマーク チェック柄 パール装飾ピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月14日 エコスタイル銀座本店で、シャネルのD19C刻印のココマークデザインのチェック柄×パール装飾のピアスを買取いたしました。

シャネルのD19C ココマーク チェック柄 パール装飾ピアスの買取実績です。

日付
2021年7月14日
アイテム名
D19C ココマーク チェック柄 パール装飾ピアス
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~25,000円
お住まい
千葉県木更津市

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました女性から、シャネルのピアスなどを数点買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、シャネルを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。シャネルのD19C刻印のココマークデザインのチェック柄×パール装飾のピアスを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、お使いにならなくなったシャネルのピアスを買取いたしました。数回ご使用にはなったそうですが、お使いになる機会があまりないそうですので、ご売却を検討されることにしたようです。

こちらのシャネルのお品物ですが、2019年のクルーズコレクションで展開されていたお品物になります。ランウェイでは、大きな豪華客船が作られ、その横をモデルの方が闊歩する演出が話題になりました。マリンテイストのお洋服やアクセサリーが発売されていたこともあり、こちらのピアスもマリンテイストを感じるお品物ではないでしょうか。ピアス中央にココマークのデザインで、周りにパールとエレガントさもある素敵なアイテムです。

コンディションに関してですが、お使いにはなったそうですが、あまりご使用にはなっていないようです。数える程度のご使用だったようですので、状態は非常に綺麗でした。今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたシャネルは、フランスで誕生したブランドです。1909年にガブリエル・シャネル氏がシャネルを設立しました。帽子店からスタートした経緯もあり、今でもラフィアハットや、キャスケットなどの帽子のアイテムは人気がございます。1910年にカンボン通り21番地にお店を開き、人気を集めていきました。

お使いでないシャネルのピアスなどのアクセサリーがございましたら、ぜひご相談くださいませ。ピアス以外にも、ネックレス、ブローチ、イヤリング、指輪なども買取しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ