はじめてご利用の方ご利用の方限定1万円以上の買取成立でQUOカード1000円分プレゼント はじめてご利用の方ご利用の方限定1万円以上の買取成立でQUOカード1000円分プレゼント
閉じる
買取メニュー
2回目以降の方はこちら
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~20時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

2017年12月1日

本郷三丁目、茗荷谷付近でラグジュアリー時計の買取ならエコスタイル銀座本店がオススメです。

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。


いよいよ冬本番になってきましたね。


様々な場所でイルミネーションが行われており、街が華やかに彩られていまね。


寒さは厳しくなってきますのでイルミネーションを見る際は防寒にお気を付け下さい。


さてさて、今回は、本郷三丁目と茗荷谷付近のお客様にラグジュアリー時計の買取強化のお知らせです。


ラグジュアリー時計で人気のブランドと言えば、「ジャガールクルト」「カルティエ」「ショパール」


「ロレックス」「フランクミュラー」などが挙げられます。


ジャガールクルトの人気の定番モデルといえばレベルソです。


超薄型で丸み帯びておりエレガントな印象を与えてくれる時計です。


20171203_1825_Jaeger-LeCoultre.jpg






















































カルティエではタンクシリーズが有名です。


タンクの歴史は長く、1919年にタンクは発表されそこから多くのタンクシリーズが誕生しました。


下記の画像はタンクベルメイユの画像になります。


20171201_  Cartier_1608.JPG










































ショパールはスイスで創業されたブランドで時計、ジュエリーを中心に扱っています。


人気のラインは「ハッピーダイヤモンド」「L.U.C.」が有名です。


20171223_1739_ Chopard.JPG










































ラグジュアリー時計で忘れてはいけないのがロレックスです。


1905年に創業され、言わずと知れた高級時計のブランドで換金性の高い


価値が下がらない時計としても有名です。


今や当たり前の機能となっているデイトもロレックスが独自に開発をしています。


完全防水の「オイスター」や人気が高い「サブマリーナー」など多くの時計を生み出しました。


サブマリーナー


20171223_1553_ROREX.JPG









































最後に紹介させていただくラグジュアリー時計はフランクミュラーです。


フランクミュラーはスイスの時計ブランドです。


フランクミュラーが作りだす時計の構造は過去に例のない新しい時計で


その新しい構造は世界的にも高い評価を得ています。


下記画像はフランクミュラーのトノーカーベックスです。


立体的なフォルムが人気を博している時計です。


20171223_1739_FRANCK MULLER.JPG






































人気のラグジュアリー時計は他にもたくさんありますが、代表的な例として5つを上げさせていただきました。


エコスタイル銀座本店では例に挙げさせていただいた5つはもちろん、その他ラグジュアリー時計の
買取を強化しております。


本郷三丁目、茗荷谷付近でラグジュアリー時計買取ならエコスタイル銀座本店にぜひお持ち下さいませ。


買取も出来る限り頑張らせていただきます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
2回目以降の方はこちら
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~20時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

身分証明書について

古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。

いずれか1点で構いません
  1. 1 運転免許証
    運転免許証

    ※顔写真付きのもの

  2. 2 住民基本台帳カード
    住民基本台帳カード

    ※顔写真付きのもの

  3. 3 住民票の写し
    住民票の写し

    ※発行から3ヶ月以内のもの
    ※複写は禁止

  4. 4 日本国パスポート
    日本国パスポート

    ※住所の記載があるもの

  5. 5 在留カードまたは
    特別永住者許可証
    在留カードまたは特別永住者許可証
  6. 6 学生証
    学生証

    ※住所の記載があるもの

  1. 7 マイナンバーカード
    マイナンバーカード

    ※通知カード不可

  2. 8 健康保険証
    健康保険証

古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。

ご注意ください

  • 保険証に関しましては、お客様ご自身で記号と番号の箇所を隠して撮影をお願いします。
  • 住民票の写しは、コピーではなく地域の窓口で請求された書類の事を指します。
  • 買取お申込みフォームで記載するご住所と現在お住まいの住所と、身分証明書の情報は一致している必要がございます。
  • 顔写真の部分などは、マジックなどで黒塗りにされないようにお願いいたします。
  • 18歳未満の方からは現在買取を行っておりません。

法人様の場合

法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。

  • 取引担当者様の、住所、氏名、年齢が記載された、上記記載の身分証
  • 取引担当者様の、名刺1枚
  • 登記簿謄本のコピー ※3か月以内に取得されたもの