総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年8月31日

スーツ買取なら銀座でしませんか?エコスタイル銀座本店。

スーツの買取について【人気のブランドとは?】

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店です。

本日は中央区や港区、千代田区にお住いのお客様に、スーツのお買取についてお知らせします!



エコスタイル銀座本店ではスーツ買取を強化中です。

現代では幅広い価格帯のスーツが出回っておりますが、エコスタイルにおいても幅広い価格帯のスーツブランドをお買取させていただいております。

特に需要、人気が高いブランドとしして

・タリアトーレ(TAGLIATORE)

・ボリオリ(BOGRIORI)

・イザイア(ISAIA)

・キートン(KITON)

があげられます。



お持ち込みいただいたお品物はバイヤーが1点1点しっかりとご査定をさせていただきます。

お直しがしてあるのか、ジャケットやパンツの状態なども加味させていただいてお買取金額を算出させていただきます。



現代の日本においてはイタリアブランドの人気が高いので、お買取の金額も比較的付きやすくなっております。

実際につく値段はどのくらいなの?

スーツはもともとの定価は高いものが多いという認識があるかと思います。

また、ほとんどが購入した方のサイズにお直しをしてから、手元にわたってくるものではないでしょうか。

正直、サイズを直してしまっているスーツに関してはサイズの関係上、再販するのが難しいといった現実があります。

そのため、お買取の金額も思ったよりも付かなかったということが良くあります。



例えば定価で50万円以上のスーツで買取金額が10万円ほど希望である場合は未使用でタグなども付いており、さらにお直しもされていない今期のものであればご希望に添える場合がございます。

しかし、一般的にスーツを買取しているところは少ないので、スーツの買い替えの際にはエコスタイルをご利用いただくことも一つの手です。



スーツのお買取に関しては、中にはお見積金額が安くなってしまうものもございますが、エコスタイルのバイヤーとして、お持ち込みいただいたお品物には誠心誠意をもってご査定をさせていただきます。

ご期待に添える様に、目一杯頑張らせていただきますので、ぜひ来ていないスーツがございましたらお持ち込みくださいませ。

最後に

エコスタイルでは査定経験豊富なバイヤーがご査定を担当させていただきます。

皆様にご愛顧いただいているおかげで、スーツも徐々に集まってきております。

いつもご利用いただいているお客様には心より感謝を申し上げます。



お買取以外にもスーツのことでご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

サイズが合わない場合は「どこが合わないのか」「ここをこうしたらいいのでは」などの提案ができるかと思います。

過去の経験も踏まえてお答えさせていただきますので、ぜひお問い合わせくださいませ。



また、エコスタイルではスーツ以外にもビジネスアイテムのお買取をさせていただいております。

ブリーフケースやダレスバッグ、ビジネスシューズやネクタイなど幅広くお取り扱いをさせていただいております!

スーツのお買取をご希望の際に、他にも使っていないビジネスアイテムがございましたら是非お持ち込みくださいませ。



スーツのお買取は銀座シックスさんの向かいの買取店エコスタイル銀座本店にお任せください!



エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら