広尾でエドワードグリーンの買取ならエコスタイル広尾店です。
こんにちは、エコスタイル広尾店です。
エストネーションやバーニーズ、伊勢丹など百貨店やセレクトショップでご購入されている革靴など如何なさっていますか?
最近、はいていない靴などございましたらどうぞエコスタイル広尾店にお持込下さい。高価買取をさせて頂きます。
先日も出張買取で広尾店近くにあるご自宅にお伺いしたところ、多くの靴があるとの事で買取をさせて頂きました。
それがコチラの靴です。
エドワードグリーン ドーヴァー 606ラスト
エドワードグリーンはイギリスを代表する高級紳士靴ブランドです。定価は18万円前後です。
このドーヴァーはエドワードグリーンを代表する定番のモデルです。
スキンステッチと呼ばれるつま先部分のステッチはこのドーヴァーならではのディティールですね。
私もこのドーヴァーはスラックスよりデニムで合わせる事が多いのですが、皆さまは如何でしょうか。
オックスフォード(外羽)なのでカジュアルな印象になりますが、デニムスタイルではなくてスーツでももちろんばっちりです。
エコスタイル広尾店ではエドワードグリーンを高価買取させて頂きます。
状態などもコバ、アッパー、インソールなどきちんと判断して買取させて頂きますので、適当な査定は一切致しません。
どうぞお気軽にお持込下さい!!