【7月限定】洋服・靴の買取金額10%UPキャンペーン
【8月限定】洋服・バッグの買取金額10%UPキャンペーン

赤坂で出張買取:赤坂でお酒を高価買取!エコスタイル六本木店

こんにちは。


お酒の買取
しています。
エコスタイル六本木店の渡邊です。

赤坂にお住いの方に、
お得な情報のお届けです。

エコスタイルは、ブランドバッグ・洋服・時計・宝石・お酒など
ブランド品の買取をさせていただいております。

特に最近は、赤坂にお住いの方から、
多くのお買取案件をいただいておりますので
もっと私たちのサービスを知っていただきたいと考えております!!

六本木店では、現在お酒の買取を強化しており、
六本木の飲食店にお勤めの方や、
赤坂のマンションにお住いの方から
お酒の買取をさせていただいております。

ブランデー・ワイン・ウイスキーなどの、お酒や洋酒、
カミュ・ヘネシー・レミーマルタンなどのクリスタル製ボトルの空ビンも買取しております。
また、昨今ではドラマ「マッサン」の影響により国内ウイスキーの人気が爆発的に高騰しております。
洋酒ボトルと同様に国産ウイスキーの空ボトルもクリスタル製であれば高価買取いたします。


初めての方でも、安心・便利・丁寧なサービスを心がけております。

 ・玄関先でもお買取可能
 ・お見積りだけでも大歓迎
 ・出張費・査定料金・キャンセル料もすべて0円となります。

●9時から21時までが出張買取の対応時間となります。

私、渡邊がご対応させていただきます。

赤坂など最寄りのエリアであれば、
最短23分でお伺いの、
スピード出張買取にてご対応させていただくことも可能です。
※混雑時を除く

頂き物、飲まないお酒などございませんか?
渡邊が、六本木の店舗より直接お伺いさせていただきます。
お気軽にご相談をお願い致します。

お問合せはエコスタイル六本木店へ



watanabe_blog_osake.jpg


ネットでのご予約はこちらから

お電話でのご予約は今すぐ

お問い合わせ:0800-111-2433
時間:11時から19時まで
定休日:毎週火曜(祝日は除く)

買取方法について

買取方法について

ライフスタイルに合わせて
選べる買取方法

エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。

※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について

買取方法を選ぶ かんたんLINE査定
キャンペーン実施中