閉じる
買取メニュー

最短1分で完了!

買取申し込みはこちら

  • 予約不要!お店で店頭買取 お店を探す予約不要!お店で店頭買取 お店を探す
  • 最短当日にお伺い出張買取 出張申し込み最短当日にお伺い出張買取 出張申し込み
  • ネットで完結!宅配買取 宅配申し込みネットで完結!宅配買取 宅配申し込み
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

2016年7月28日

グッチ(GUCCI)の洋服・ジャージの買取なら高価買取が出来るエコスタイルへ

グッチ(GUCCI)の買ったけど着ていない洋服や何度か着たけど飽きてしまった方、試着時は良いと思ったけど、
やっぱり、サイズが微妙に合わずに着ていない洋服をお持ちのお客様に朗報です。

エコスタイルではグッチの洋服の買取を全店で強化しております。

グッチ(GUUCI)のアパレルはデニムを始め、レザージャケットに至るまで幅広く人気がございますが、最近では、
在宅ワーカーの方も増えているせいか、スポーティーなラインのアイテム、特にジャージやスウェット等の人気が出ています。

グッチに関わらず、アパレル(洋服)の買取価格(査定価格)や中古相場はトレンドに大きく左右されています。

現在であれば1970年代のファッションが人気でヴィンテージバッグやヴィンテージアクセサリー等が人気がある事も同様の理由になります。

写真のジャージはグッチのロゴが胸に刺繍されており、襟にはグッチのシンボルとも呼べる3本ラインが入っている人気のデザインです。

新タイプですが、旧タイプやレザージャケット、ナイロンジャケット、スーツ、ウールジャケット、ニット、デニム、スニーカー、レザー小物、
シルバーアクセサリー等のファッションアイテムなら正規グッチ(GUCCI)であればお断りする事はございません。

グッチ(GUCCI)のアパレルは特に男性からの支持が厚く、デニムや定番レザージャケット等はリサイズされていたり、
ダメージが激しいものは異なりますが、比較的安定した査定額をお出し出来ると思います。


20160728guccijkt.jpg

上記写真のジャージは新品同様の二次流通相場で2万円弱のアイテムになります。

新品同様のコンディションであれば最低でも5,000円以上は堅いアイテムになります。

最近、よくご利用いただくお客様から「自分が有名人でも何でもないのに着てある洋服や靴にお値段が付くんですね。」と驚かれるケースもありますが、
他人様が着られたお洋服であっても、売り切れてしまって手に入らないとか、本当に探している方も世の中に少なからずともいらっしゃいます。

グッチ(GUCCI)のアパレルや服飾小物の国内定価は過去3年間でグッと高騰してきており、品質改善も進み、中古市場でも人気が高まっています。

ご紹介しているスウェットジャージの他、スウェットパンツ、その他アパレル以外にも、オールドグッチ、ジャッキー、ニュージャッキー、カンデンスキー、
シェリー、アビー、プリンシー、チャーム、イクリプス、ドゥケッサ、クルーズ、バンブー、ニューバンブー等、グッチ(GUCCI)製品なら
バッグも洋服もアクセサリーも何でも当店にお任せ戴ければ思い切った査定額をお出し出来ると思います。

当店、エコスタイルがグッチ(GUCCI)の査定額に自信がある理由トップ3をご紹介させていただきます!!

1.ブランド雑誌やファッション誌等、オフの日に自ら学ぶ事が習慣化されているバイヤーが在籍している点。

2.国内外のバイヤーと直接取引しており、中古市場の世界相場を掌握している点。

3.2016年8月8日で創業15年を迎える当社ですが、会員数3万名を越える大型販売店を保有している為、接客販売に強い点。

上記の3点になります。

エコスタイルがグッチ(GUCCI)の洋服の査定価格(買取相場)に自信がある理由も少なからず、ご理解いただけたのではないでしょうか??

エコスタイルは査定および見積りは全て無料となっております。

査定価格だけ知りたいというお客様にも嫌な顔は一切致しません!!

お気軽に査定をお申込みいただければと思います。

最後に、全てのお客様に申し上げておりますが、トレンドにはサイクルがございます。

お手持ちのお品物の概算見積り含め、査定額をお知りになりたいお客様は是非、一度、安心便利丁寧の3拍子が揃った当店にご相談下さい。

0120-938-718まで。
選べる3つの買取方法

選べる3つの買取方法

お客様のライフスタイルに合わせた買取方法をご選択ください。
質問やご相談も
お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-991-2230120-991-223
【電話受付時間】10時~19時
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。身分証明書について詳しくはこちらをご覧ください。

身分証明書について

古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。

いずれか1点で構いません
  1. 1 運転免許証
    運転免許証

    ※顔写真付きのもの

  2. 2 住民基本台帳カード
    住民基本台帳カード

    ※顔写真付きのもの

  3. 3 住民票の写し
    住民票の写し

    ※発行から3ヶ月以内のもの
    ※複写は禁止

  4. 4 日本国パスポート
    日本国パスポート

    ※住所の記載があるもの

  5. 5 在留カードまたは
    特別永住者許可証
    在留カードまたは特別永住者許可証
  6. 6 学生証
    学生証

    ※住所の記載があるもの

  1. 7 マイナンバーカード
    マイナンバーカード

    ※通知カード不可

  2. 8 健康保険証
    健康保険証

古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。

ご注意ください

  • 保険証に関しましては、お客様ご自身で記号と番号の箇所を隠して撮影をお願いします。
  • 住民票の写しは、コピーではなく地域の窓口で請求された書類の事を指します。
  • 買取お申込みフォームで記載するご住所と現在お住まいの住所と、身分証明書の情報は一致している必要がございます。
  • 顔写真の部分などは、マジックなどで黒塗りにされないようにお願いいたします。
  • 18歳未満の方からは現在買取を行っておりません。

法人様の場合

法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。

  • 取引担当者様の、住所、氏名、年齢が記載された、上記記載の身分証
  • 取引担当者様の、名刺1枚
  • 登記簿謄本のコピー ※3か月以内に取得されたもの