総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2018年1月27日

爆発的人気を誇るカナダグースを買取強化中です!エコスタイル新宿三丁目店

こんにちは。


REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店のブランド古着バイヤーの河口と申します。


エコスタイル新宿三丁目店では、人気アウターブランドのカナダグースを高価買取しております。


皆さん、カナダグースはご存知でしょうか。


知らない方でも、特徴的なロゴのジャケットやコートを最近よく見かけるなぁと思っている人がいるかもしれません。


そうです。それがおそらくカナダグースです。


カナダグースは定価10万前後のお品物で、男性・女性問わず、爆発的な人気を誇っています。


カナダグースは、そのブランド名の通り、カナダのトロント生まれのアウターブランドです。


5℃~-10℃、さらに上までいくと-50℃の世界でも耐えれるスペックの高さを売りにしています。


日本では、2016年から人気のセレクトショップ・ロンハーマンを運営するサザビーリーグが代理店を行っており、


2017年に日本初のカナダグースフラッグショップを千駄ヶ谷にオープンさせ、初日150人を越える行列を作った事も



記憶に新しいですね。では、なぜ今カナダグースが人気なのか。定価も10万前後と決して安い物ではありません。



一見、日本に住んでいると、-10℃の世界などなかなかない、ましてや東京の最低気温は、-1℃たまにあるか



どうかの世界です。どう考えてもカナダグースの機能はオーバースペックですよね。



しかしながら、そのオーバースペックが人々の注目を集めているのです。



近年、日本のファッショントレンドは「機能性」があげられます。



つまり、ファッションはまさに「本物志向」を着る事がトレンドを表しているのです。



カナダグースの備えた機能性は、まさに「本物」です。



これを着る事が人々に満足感を与えているのかもしれません。



我々としてもカナダグースは新品・中古品含め、10年以上関わりがあるブランドの一つです。



去年・今年は、例年以上の売れゆきを見せています。



使っていないカナダグースや、着倒してしまったカナダグースなどございませんか?



カナダグースの買取なら、エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。



皆様のお申込み、心よりお待ち申しております。






canadagoose1336.jpg


















































>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら





詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら