総合案内 0120-938-718

買取強化アイテム

STRENGTHEN

買取強化アイテム

2017年10月29日

文京区と千代田区付近でエルメスの買取ならエコスタイル銀座本店がおすすめです。

こんにちは!エコスタイル銀座本店の天野と申します。


夏が過ぎて、秋が来て、もう冬が来ますね!


クリスマスやお正月など、イベントごとが多く楽しい季節なので私は好きな季節です!


さてさて、文京区、千代田区にお住いの方に買取強化ブランドのお知らせです。


エコスタイルではエルメスの買取を強化しております。


エルメスと言えば、女性の憧れにもなっているバーキン、ケリーが有名です。


20171102_1145_HERMES.jpg









































バーキンは1892年に馬の鞍を入れる為の鞄として作られたオータクロアが原型になっています。


オータクロアが誕生した1892年から約100年近く後に、誕生したのがバーキンでした。


オータクロアを原型にして縦横比を変えてバーキンは誕生しました。


1920年にはハンドバッグ部門をスタートします。


クージュ・セリエという鞍縫いの製法を活かして作られるバッグが爆発的な人気を呼びました。


そこで初めてファスナーをバッグに用いた事から、シャネルがスカートにファスナーを付け、洋服にもファスナーが使われるようになりました。


バッグから洋服、香水やアップルウォッチなど幅広く展開しているエルメスは、現在も多くの人に支持を受け、誰もが一度は聞いたことのあるほど世界的に有名になりました。


エコスタイルではそんなエルメスのアイテムを幅広く買取しております。


エルメスの洋服やバッグなどのご売却をお考えでしたら、ぜひエコスタイルにお任せ下さいませ。


皆様のご利用心よりお待ちしております。


買取店舗一覧はこちら

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら