総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヴァシュロンコンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN?)
K18YG cal:P454 手巻き ビンテージ 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月21日 エコスタイル渋谷店で、ヴァシュロンコンスタンタンのビンテージ時計を買取ました。

ヴァシュロンコンスタンタンのK18YG cal:P454 手巻き ビンテージ 腕時計の買取実績です。

日付
2020年3月21日
アイテム名
K18YG cal:P454 手巻き ビンテージ 腕時計
ブランド名
ヴァシュロンコンスタンタン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ビンテージである事を含め、目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年3月)
~150,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

インターネットで調べていただき出張買取をご利用くださったのが当店利用のきっかけです。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ヴァシュロンコンスタンタンを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、リピーターのお客様からヴァシュロンコンスタンタンのCAL:P454のアンティーク時計を買取しましたのでご紹介します。

アンティーク時計は中古市場でも極めて目利きが必要なジャンルです。アンティークだからこその価値を見定めたうえで、現状の状態を把握、純正のパーツが100%そのままなのか、オーバーホール(以下OH)を含めたメンテナンスは何を行うべきか、その時の需要は如何ほどのものなのかを考慮した鑑定能力が求められます。ただ、アンティークだから高くなるという訳でもなく、鑑定士の経験と相場判断能力が高く求められるアイテムです。

今回買取したヴァシュロンコンスタンタンの状態ですが、ケースやムーブメント、風防は当時のままのものを利用していますが、ベルトとバックルは社外品を使用しています。タイムグラファーなど精密機器検査においては日差を見て取る事が出来たのでOHが必要な状態です。ではOHをする際、歯車の欠けなどがあればパーツの交換が必要になりますが、純正のものが用意出来なければ価値は下がってしまいます。そのため、慎重な査定を行った結果、当社販売部と協力し今回の査定金額をご用意させていただきました。

ヴァシュロンコンスタンタンはパテックフィリップ、オーデマピゲと並び、世界3大高級時計の内の一つと評されています。ヴァシュロンコンスタンタンはトゥールビヨンと呼ばれる複雑な精密機構を用いる事に長けたブランドで、現代とは違い、全てがオールハンドメイドだった時代から現代でも難しいとされる精密機能の開発製造を行っていた時計界の重鎮ブランドです。ヴァシュロンコンスタンタンはそうした背景から圧倒的な支持と人気を今も獲得し続けている人気のブランドです。時計業界はスマートウォッチの誕生により新しい時代に突入しましたが、アナログな時計はそうした時代にとらわれない圧倒的地位を獲得している不動の資産となっています。

エコスタイル渋谷店ではヴァシュロンコンスタンタンの買取を強化しています。お客様のご利用をお待ちしております。
店舗や買取についてのご相談は0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら