総合案内 0120-938-718

オリエント(ORIENT)
WV0361ET サン&ムーン モダンスケルトン 65周年記念モデル 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月16日 オリエントのWV0361ETサン&ムーン モダンスケルトン65周年記念モデル自動巻き時計を買取りました。東京都港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

オリエントのWV0361ET サン&ムーン モダンスケルトン 65周年記念モデル 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2019年5月16日
アイテム名
WV0361ET サン&ムーン モダンスケルトン 65周年記念モデル 自動巻き時計
ブランド名
オリエント
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

新しい時計を購入してから使わなくなった…ということで、オリエントのモダンスケルトン自動巻き時計を買取させて頂きました。貴重な65周年記念モデルです。フェイスに小キズ、革ベルトに使用感などご愛用感のある中古ウォッチでしたが、当店では夏の商戦に向けて時計を買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランド時計買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてオリエントを買取させて頂きました。

オリエントは1950年に創業された日本生まれの時計ブランドです。ブランドの前身は1901年創業の吉田時計店にあり、創業者は時計技師の吉田庄五郎氏です。比較的リーズナブルな価格でありながら、本格的な機械式時計を楽しめるオリエントのアイテムは多くの時計ファンやビジネスマンから愛され続けています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなオリエントのTサン&ムーン モダンスケルトン65周年記念モデル自動巻き時計になります。クラシカルなデザインがお洒落な人気モデルです。生誕65周年を記念して作られた特別なモデルです。全体的にご愛用感のある中古ウォッチではございましたが、当店では夏の商戦に向けて時計を買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。これから半袖などを着る機会が多くなる時期には時計やアクセサリーといったファッションアイテムの需要も高くなります。需要に合わせて時計の買取相場も高騰して参りますので、使わない腕時計がございましたら是非この機会にお持込下さい。もちろん金額にご納得が出来なければキャンセルも可能でございます。査定は無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。無料相談会も随時開催しております。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅1番出口から有栖川記念公園方面に歩いて2分の場所にある地域密着型のリサイクルショップです。お陰さまで2019年で創業18年目を迎え、買取実績75万件を突破することができました。東京都港区で時計&アクセサリーを売るならファッション専門リユースショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。