総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ユンハンス(JUNGHANS)
マックスビルクロノスコープ 027.4600買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年4月8日 JUNGHANS(ユンハンス) のクロノスコープを新宿南口店でお買取りいたしました。

ユンハンスのマックスビルクロノスコープ 027.4600の買取実績です。

日付
2018年4月8日
アイテム名
マックスビルクロノスコープ 027.4600
ブランド名
ユンハンス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
使用感の強いお品物になります。
最大買取価格(2019年12月)
~50,000円
お住まい
東京都杉並区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではユンハンス等の時計の買取を強化しております。

東京都杉並区にお住いのお客様よりユンハンスのお時計をお売りいただきました。アップルのスマートウォッチを購入されたという事で機械式の時計は使わなくなったそうです。各ラグジュアリーブランドもスマートウォッチを展開してきています。機械式はそれなりに大きなシェアを奪われています。スマートウォッチはアップグレードすれば新しい機能を搭載できるので、機能性で機械式が勝つのはなかなか難しいでしょう。スマートウォッチが登場するよりももっと前から腕時計は時間を知るという機能的な側面ではなく、ファッション要素の高いモノになった気がします。

ユンハンスはドイツが誇る老舗ブランドです。古くからそのデザイン性が高く評価されているブランドです。今回のマックスビルクロノスコープは特にデザイン面での評価が高く、ユンハンスの中でもロングセラーなモデルです。現在でも現行の商品が販売されています。今回お売りいただいたお品物は8年前ほどに購入されたという事でしたので売れ筋商品という事が分かりますね。
現品のみのお持ち込みで、風防に傷が見受けられ、ベルトは社外製品だったのですが、人気モデルなので頑張って高価買取いたしました。近年のクラシックデザインのトレンドもプラス要素です。

エコスタイル新宿南口店では時計の買取を強化しております。出来る限り高価買取いたしますのでお気軽にご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中