総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)
白文字盤 ポルトギーゼクロノ IW371417 自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月16日 エコスタイル大阪心斎橋店で、IWCのポルトギーゼクロノ(IW371417)を買取ました。

インターナショナルウォッチカンパニーの白文字盤 ポルトギーゼクロノ IW371417 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2021年7月16日
アイテム名
白文字盤 ポルトギーゼクロノ IW371417 自動巻き腕時計
ブランド名
インターナショナルウォッチカンパニー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年7月)
~350,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

使う機会が少なかったIWCを買取に出すためエコスタイルにお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、IWCを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル心斎橋店です。今回、初めてエコスタイルをご利用下さったお客様からIWCのポルトギーゼを買取ましたので、ご紹介します。

ポルトギーゼはIWCを代表するロングセラーウォッチです。様々なシーンで身に付ける事が出来る汎用性の高い腕時計です。ポルトギーゼはポルトガルを意味しているそうで、1930年代にポルトガル人2人がIWCに世界で最高峰の精度を誇る腕時計を作って欲しいというオーダーを出した事からポルトギーゼの物語が始まるそうです。

高級時計の査定は、大変状態の良し悪しが査定額に影響を及ぼしますが、今回のポルトギーゼの状態ですが、目立った傷汚れのないとても綺麗な状態でお持込下さりました。最大買取価格から最良の査定額を算出しご提示をさせていただき買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

IWCは1868年にスイスで創業した高級腕時計ブランドです。今でこそアイダブルシーと略されていますが、1990年代はインターと呼ばれる事が多かったインターナショナルウォッチカンパニー。

エコスタイルではIWCを積極的に買取しています。IWCの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル心斎橋店にお任せください。

確かな鑑定力と確かな接客応対、感染防止対策を含めたクリーンな店舗でお客様をお出迎えしますので、どうぞ安心してお越しください。

エコスタイル心斎橋店についてはコチラをクリックまたはタップください。
直接のお問い合わせは0120-147-770へ10時から19時までにおかけください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ