総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)
750YG C.853 オールドインター 手巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月7日 エコスタイル銀座本店で、IWCの750YGのC.853のオールドインターの手巻き時計を買取ました。

インターナショナルウォッチカンパニーの750YG C.853 オールドインター 手巻き時計の買取実績です。

日付
2021年2月7日
アイテム名
750YG C.853 オールドインター 手巻き時計
ブランド名
インターナショナルウォッチカンパニー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年2月)
~250,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お父様のお品物との事で、時計が何本かあり家族で整理中との事でネットで検索しお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、IWCの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からIWCの750YGのC.853のオールドインターの手巻き時計を買取ましたのでご紹介致します。

お父様の使用されていたお時計が数本あり整理をしているとの事でした。誰も使用しないとの事で、金額が合えばとの事でお持ち込み下さりました。

今回のお品物はIWCの750YGのC.853のオールドインターの手巻き時計です。IWCのアンティークモデルの時計であり、多くのファンがいるお品物です。文字盤のロゴが現在の明朝体とは違い、筆記体で書かれています。このロゴがクラシカルなデザインとマッチしています。使用感による傷などは見受けられましたが、まだまだ使用して頂ける可動品になります。アンティーク時計はエコスタイルでも人気が高いため、お買取り金額を頑張らせていただきました。

IWCはスイスのメーカーですが、アメリカ人によって創業し工房はドイツ語圏にあるという特殊なプロ―フィールをもつブランドです。ビジネスマンからファッションの専門家まで幅広い層の方が高く評価している高級時計ブランドです。1868年に創業し、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーという名でスタートしましたが、現在は頭文字を取った略称が正式名称になっている珍しいブランドです。時計税象の伝統技術を守り、一つ一つのディティールに注意を払い、自社工場で手作業で生産を行うIWCは物づくりへの責任が強く、多くの方から支持されています。

エコスタイルでは、IWCの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ