総合案内 0120-938-718

フランクミュラー(FRANCK MULLER)
1750S6 カサブランカ SS 手巻き時計 レディース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月4日 フランクミュラーの1750S6 カサブランカ SS 手巻き時計を買取りました。東京都港区のブランド時計買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

フランクミュラーの1750S6 カサブランカ SS 手巻き時計 レディースの買取実績です。

日付
2019年5月4日
アイテム名
1750S6 カサブランカ SS 手巻き時計 レディース
ブランド名
フランクミュラー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
100,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

引っ越しをする予定があるということで整理がてらに思い切って使わなくなった物を処分したい…ということで、不要になったフランクミュラーの手巻き時計をお売り頂きました。ステンレススチール性のレディースウォッチです。現品のみの状態で、フランクミュラーは保証書が無いと正規代理店で修理が受けれないのですが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド時計買取のエコスタイルにてフランクミュラーを買取させて頂きました。

フランクミュラーは1992年に創業されたスイス生まれの高級時計ブランドです。過去にない構造の時計機構を生み出すなど天才時計師と呼ばれるフランクミュラー氏が立ち上げたブランドです。樽型のデザインを採用したクラシカルでモダンなコレクションに定評があります。2017年には生誕25周年を記念した、iPhoneケースを発表して大きな話題となりました。今後も活躍が楽しみな時計ブランドとなっています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなフランクミュラーのカサブランカです。ロングアイランド・コンキスタドールなどの並んでフランクミュラーを代表する人気モデルでございます。手巻きのステンレススチールタイプで、レザーベルトがクラシカルなお洒落ウォッチとなっています。ベルトに使用感・フェイスに小キズなど使用感があり、現品のみという状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイル広尾店では夏の商戦に向けてブランド時計を買取強化で集めております。半袖を着る機会が多くなる夏場はお洒落アイテムとして時計の需要が高くなる傾向にございます。為替の影響もありますが通常よりも10~20%ほど査定額が上がる事もございますので、ぜひこの機会にご売却下さい。壊れている時計や止まっている時計も喜んでお買取いたします。ロレックス・オメガ・パテックフィリップ・ブレゲなどの高級ブランドからシチズン・Gショック・セイコーなどの国産時計まで、ブランド時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店では鑑定士がお客様のご自宅まで直接お伺いして査定する無料の出張買取サービスを大好評受け付けております。査定は無料ですので、リサイクルショップのご利用が初めてという方も安心してご利用頂けます。点数が多くて店頭まで持っていけない、高額品を持ち歩きたくない…など、お困りの方はお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。