総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ワイルドスワンズ(WILDSWANS)
チョコ 型押しレザー バーン(BYRNE) 3つ折り財布買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月10日 エコスタイル宅配買取センターでワイルドスワンズのチョコカラーの型押しレザーを使用したバーン(BYRNE)3つ折り財布を買取ましたのでご紹介いたします。

ワイルドスワンズのチョコ 型押しレザー バーン(BYRNE) 3つ折り財布の買取実績です。

日付
2021年2月10日
アイテム名
チョコ 型押しレザー バーン(BYRNE) 3つ折り財布
ブランド名
ワイルドスワンズ
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2021年2月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様はレザー製品がお好きだったということで、お使いにならずに保管されていたワイルドスワンズのお品物を複数お譲りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ワイルドスワンズの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
先日リピーターの男性のお客様から、ワイルドスワンズの3つ折り財布のバーンを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ワイルドスワンズの定番モデルの1つバーン(BYRNE)です。フラップタイプの3つ折り財布として、ブランドでは定番のお品物の1つです。美しい曲線を描いたフラップが特徴的で、タングやパームなどの定番モデルにも取り入れられる特徴的な意匠です。収納量もたっぷりで、革をたくさん使っているため、しっかりとした重厚感がレザー好きにはたまらない1品ではないでしょうか。

ご状態といたしましては、購入後未使用のまま保管されていたということで、保管による焼けや劣化も見受けられない、非常にキレイなお品物でした。購入からやや時間の経過はありましたが、今回は未使用と判断させていただきました。

ワイルドスワンズは、1998年に日本で創業した革工房です。「十年後・二十年後も使い続けられる物」をコンセプトに、上質な素材をふんだんに使用した、丁寧なモノづくりに定評があるブランドです。ホーウィン社製のコードバンやベルギー製のサドルプルアップなど、貴重な素材を使用しており、皮革の供給状況によっても入手の難易度が変わってきます。2次流通への流出が多いブランドではないですが、需要は高いため、エコスタイルでもぜひお取り扱いさせていただきたいブランドの1つです。

ただいまエコスタイルではワイルドスワンズの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでお気軽にご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ