総合案内 0120-938-718

ワイルドスワンズ(WILDSWANS)
バーン フルグレインブライドル買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月14日 ワイルドスワンズのブライドルレザー財布をエコスタイル新宿南口店で買取しました。

ワイルドスワンズのバーン フルグレインブライドルの買取実績です。

日付
2018年10月14日
アイテム名
バーン フルグレインブライドル
ブランド名
ワイルドスワンズ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
20,000円
お住まい
大田区上池台

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ワイルドスワンズのバーンをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

とっても素敵なワイルドスワンズのお財布をお売りいただきました。新しくルイヴィトンの財布を購入したそうなので使わなくなったようです。ワイルドスワンズは日本が誇る上質なレザーブランドです。お財布だけではなく、小物入れ、キーホルダー、レザーバッグなど、「革」を使った製品を幅広く展開しています。そんなワイルドスワンズの中でも人気の高いシリーズ「BYRNE」をお売りいただきました。高級素材であるブライドルレザーで、状態も小銭入れの使用感のみでしたので、20,000円でお買取りしております。空箱とケアセットが付属していた事も高評価のポイントです。
ブライドルレザーとはそもそも馬具用のレザーとしてヨーロッパで生まれました。馬具用の革は丈夫でなければいけないので、厚くて丈夫な革をタンニンなめしして作ります。ブライドルレザーの場合はこれに、蜜ロウ、タロウ、植物性油などを染み込ませて強度と耐久性を上げている事が特徴です。このロウが吹き出てきているので、新品のお品物は白い粉が付着しています。そのまま使っていただいても大丈夫ですし、気になる方はブラシで擦り、その後に布でふけば綺麗な艶を出すことができます。ワイルドスワンズ以外でもブライドルレザーは人気の素材ですね。
ワイルドスワンズはアフターケアがしっかりしているブランドです。長く愛用する事もすてきな事ですし、アフターケアがしっかりしているので相場の高いブランドとも言えます。もし、使っていないワイルドスワンズがございましたら、ご相談いただけると幸いです。

エコスタイル新宿三丁目店HPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。