総合案内 0120-938-718

ワイルドスワンズ(WILDSWANS)
CSS-BYRNE ブライドルレザー 3つ折り財布買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月24日 ワイルドスワンズ(WILDSWANS)のBYRNE 3つ折り財布をお買取しました。財布売るならエコスタイルにお任せください。

ワイルドスワンズのCSS-BYRNE ブライドルレザー 3つ折り財布の買取実績です。

日付
2019年1月24日
アイテム名
CSS-BYRNE ブライドルレザー 3つ折り財布
ブランド名
ワイルドスワンズ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感なく綺麗な状態のお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都八王子市

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様にご来店いただきました。ワイルドスワンズのお財布を買い取ってほしいということで、インターネットで検索をしたところ、エコスタイルの買取ページが目に入ったということで、エコスタイルを選んでくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都八王子市からお越しのお客様よりワイルドスワンズ(WILDSWANS)のBYRNE 3つ折り財布をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ワイルドスワンズは日本で誕生したブランドで、1998年に創業されました。
主にメンズのお財布やバッグなどを展開していましたが、レディース向けのバッグなども取り扱いを始めました。
厳選した革を職人が手作業で仕上げており、一つの製品を仕上げるのにとても手間暇がかかっているのです。

今回お持ち込みいただきましたのはワイルドスワンズの中でも人気のBYRNEシリーズです。
こちらは購入したものの、ココマイスターのお財布をいただいたそうで、そちらを使うようになってしまったということで売りに出すことを決められたそうです。
お品物を実際に見せていただきましたが、特に使用感などは見受けられず、これからエイジングを楽しめるようなとてもきれいな状態でした。
レザーブランドが好きな方はレザーのエイジングを楽しみたいという方が非常に多く、ここまできれいな状態のレザーはレザー好きにとってはたまらないものではないかと思います。
そのためお査定は目一杯の金額提示をさせていただき、20,000円の金額提示をさせていただきました。
定価に対してもかなりいい金額をお支払いできているのは、人気ブランドの人気アイテム、さらには状態が良好であったことが要因として挙げられます。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

エコスタイルでは、財布の買取をしています。
ココマイスターやガンゾ、土屋鞄など、人気のブランドは特にお買取をさせていただきたいです。
中古市場でも安定した人気があるため、買取金額のお支払いもしやすいので、ぜひお持ち込みくださいませ。
新宿で財布買取なら、バスタ新宿からも歩いてすぐ、マクドナルドさんお隣のビル7階、エコスタイル新宿南口店にお任せください。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。