総合案内 0120-938-718

ヴァレクストラ(Valextra)
ソフトカーフスキン ラウンドジップ財布買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月6日 新宿南口店でヴァレクストラのソフトカーフスキンラウンドジップウォレットをお買取りいたしました。

ヴァレクストラのソフトカーフスキン ラウンドジップ財布の買取実績です。

日付
2018年4月6日
アイテム名
ソフトカーフスキン ラウンドジップ財布
ブランド名
ヴァレクストラ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
20,500円
お住まい
渋谷区初台

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではヴァレクストラの財布を高価買取しております。

渋谷区初台にお住いのお客様よりヴァレクストラの財布をお売りいただきました。数年前までは高島屋にある高級レザーブランドというイメージでしたが、国内でも認知度は徐々に高まってきているように思います。歴史は古く1937年に創業しています。イタリアブランドらしく先進的なデザインが多いですが、品質の高さを感じられるブランドです。

ヴァレクストラは特徴的なロゴ等はないのですが、雰囲気でヴァレクストラと分かる商品が多いです。レザーがヴァレクストラぽい物が多く、コバ塗が特徴的なので一目見て、ヴァレクストラかな?と分かる事が多いです。今回のお財布もまさにそういったお品物ですね。コバの処理は各ブランド様々ですが、ヴァレクストラはCOSTAと呼ばれる特別な塗料を何度も塗る事で仕上げます。この処理で滑らかなブラックネイビーの仕上がりになります。コバは場所的にダメージを受けやすい部分ですが、この処理のおかげで傷が付きにくく、何年たっても剥げないコバに仕上がります。

お財布や名刺入れなどのレザー小物アイテムに定評のあるブランドでしたが、近年はバッグもとても人気です。30代~40代に向けたラグジュアリーブランドの雑誌にも頻繁に登場していますね。

ヴァレクストラは品質もそうなのですが、個人的にはブランドの名前がとても良いと思います。発音していて心地良いというか、高級感を感じます。ロレックスがブランドとしてのステータスを得た1つの要因が発音にあったように、ヴァレクストラもステータスブランドになる要素を持っているのではないでしょうか。
エコスタイルではそんなヴァレクストラを高価買取しております。イタリアブランドですので、新しいアイテムの方が高い相場になっております。使っていないお品物はお早めにお持ち込みください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。