エルメス(HERMES)買取
アニマルコインケース ドッグの買取価格・実績
エコスタイルなら
買取に自信
エルメス買取実績
【買取価格】可愛いワンちゃんのアニマルコインケースを新宿南口店で買い取りいたしました。
- 買取価格
- ~ 30,000 円
- 日付
- 2018年10月13日
- アイテム名
- アニマルコインケース ドッグ
- ブランド名
- エルメス
- アイテム
カテゴリ - ブランド財布
- 買取方法
- 店頭買取(買取実績一覧を見る)
- ランク
- A
- 状態
- 美品になります。
- お住まい
- 東京都墨田区
買取方法について
ライフスタイルに合わせて
選べる買取方法
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
-
事前に買取金額の目安を知りたい場合は
-
買取の相談はこちら
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
お店からのメッセージ
エルメスのコインケースをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。
とっても可愛いワンちゃんをモチーフにしたコインケースです。可愛すぎて使う事に躊躇しそうですね。今回お売りいただいたお客様も勿体なくて使えなかったとおっしゃっていました。エルメスの小物アイテムはコレクション要素が強いので、ついつい使わないのに買ってしまう方が多いです。アニマルコインケースには他にも、馬、ハリネズミ、豚などがありますが、どれも流通量が少なく高価買取が可能です。特に、馬モチーフは高相場となっていますので、ぜひともお買取りしたいお品物ですね。
エルメスは動物モチーフのアイテムをよく展開します。キーホルダーが特に種類が多く、ペンギン、ウサギ、カバ、トナカイ、イノシシなど多彩です。こちらも動物によって相場が異なり、虎や馬は相場が高くなっています。このようにモチーフによって相場が違うところは2次流通の面白いところですよね。
アニマルコインケースは2009年に製造されているので今から10年近く昔のお品物ですが、状態がとても綺麗だったので30,000円でお買取りしております。素材はおそらくエヴァーカーフで柔らかくて気持ちの良い素材になっています。使用感が出やすい素材なので、状態によって相場は大きく変わります。
ご自宅に使っていないエルメスのお品物はございませんか?エルメスと言えども、時間が経てば経つほど相場は下がる傾向にあります。お査定だけでも大歓迎なのでお気軽にお越しくださいませ。
エコスタイル新宿三丁目店HPはこちらをご覧ください。
関連記事はこちら
- ※お買取が成立した当日の実績を掲載しております。
相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。 - ※ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
エルメスのアイテム別
買取相場・買取実績を見る
エルメス 洋服買取
エルメス 時計買取
エルメス 靴買取
エルメス 財布買取
エルメス アクセサリー買取
エルメス その他買取
買取方法について
ライフスタイルに合わせて
選べる買取方法
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
-
事前に買取金額の目安を知りたい場合は
-
買取の相談はこちら
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について