総合案内 0120-938-718

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
コンチネンタルウォレット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月10日 ボッテガの財布コンチネンタルウォレットをエコスタイル新宿南口店で買い取りいたしました。

ボッテガヴェネタのコンチネンタルウォレットの買取実績です。

日付
2019年2月10日
アイテム名
コンチネンタルウォレット
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
美品になります。
状態
AB
買取価格
15,000円
お住まい
川崎市多摩区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いていただきました。

お店からのメッセージ

ボッテガの財布を買い取りいたしました。

エコスタイルのHPを見てご来店してくださいました。他にもゴヤールの財布をお売りくださいました。ゴヤールがお好きだそうで、バッグもゴヤールを使っていらっしゃいました。ゴヤールは定価が高いですし、SALEがないブランドなので2次流通の相場もとても高いブランドです。こちらも使わなくなったら、ぜひお持ちくださいませ。

ボッテガは小銭入れの付いていないコンチネンタルウォレットがとても人気です。大人な男性が内ポケットから財布を出すイメージを持っている男性は多いと思います。憧れの財布ブランドの1つです。

ボッテガは意外にそこまで古いブランドではなく、1966年創業です。ハイブランドの中では比較的新しい方ですね。イタリアのクラフトマンシップブランドでイントレチャートが代表的なデザインです。しかし、実はボッテガはイントレチャートを封印していた時期があったのです。これも理由の1つで少しずつ衰退していき、この時にグッチグループに買収されることになります。そんな時にエルメスのデザイナーだったトーマス・マイヤー氏がイントレチャートを復活させて、再び人気を得るようになっていきます。

今後もイントレチャートはボッテガの代表的なデザインとして人気が有り続ける可能性が高いので頑張って高価買取させていただきます。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。