総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
608051 クラシック イントレチャート ラウンドジップウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月12日 エコスタイル広尾店でボッテガヴェネタの品番が608051のクラシックイントレチャートのラウンドジップウォレットをお買取しました。

ボッテガヴェネタの608051 クラシック イントレチャート ラウンドジップウォレットの買取実績です。

日付
2021年9月12日
アイテム名
608051 クラシック イントレチャート ラウンドジップウォレット
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

プレゼントで貰った財布があるものの、自身の趣味ではないということで買取に出すことを決めたそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ボッテガヴェネタのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ボッテガヴェネタのお財布をお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様です。今回はプレゼントで貰ったものの、自分の好みには合わなかったというお財布を1点お持ち込みしてくださりました。

お持ち込みしてくださったお品物は、ボッテガヴェネタのクラシックイントレチャートのお財布です。爽やかなラベンダーカラーが特徴ではあるものの、普段シックなアイテムを持つことが多いということから、実際に使うことはなかったそうです。そのまま持っていても使わずに終わってしまいそうだと思ったということで、売ることを決めたとお話をいただきました。
お品物には一切使用感は見受けられず、未使用品として再販が可能な状態でした。そのため上限いっぱいでの買取金額をお支払いすることができました。

ボッテガヴェネタのはイタリアの高級ブランドで、主に財布やバッグなどの展開をしております。レザーを編み込んだイントレチャートのデザインが特徴的で、男女問わずお使いいただけるブランドとしても人気が高くなっております。カラーバリエーションが豊富であることも魅力の一つとなっております。また、ボッテガヴェネタは2018年からダニエル・リー氏がデザイナーを務めるようになり、ボッテガヴェネタに新しい風をもたらしています。イントレチャートの幅を広げたマキシイントレチャートのアイテムは現在大ヒット中で、海外セレブの方々からも厚い支持を受けております。今後のボッテガヴェネタの展開からも目が離せなくなってきましたね。

エコスタイルではボッテガ以外にもグッチやプラダ、サンローランやフェンディなどのお買取をさせていただきます。ご自宅内で眠っているお財布やバッグなどはございませんか?ダメージがあるお品物でもお値段をお付けすることができますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
中目黒や恵比寿、広尾などで、ブランド品買取のご相談なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ