総合案内 0120-938-718

タリアトーレ(TAGLIATORE)
1SMC22K ウール×シルク 2B サイドベンツ ジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月30日 エコスタイル広尾店で、タリアトーレの1SMC22Kウール×シルクのジャケットを買取りました

タリアトーレの1SMC22K ウール×シルク 2B サイドベンツ ジャケットの買取実績です。

日付
2018年6月30日
アイテム名
1SMC22K ウール×シルク 2B サイドベンツ ジャケット
ブランド名
タリアトーレ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

購入したものの、今後使いそうにないという事でお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、タリアトーレの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日リピーターのお客様より、タリアトーレの1SMC22Kのウール×シルクのジャケットを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は以前もエコスタイルをご利用くださっているリピーターのお客様です。以前もご使用にならないスーツなどを多くお持ち込み下さりました。素敵なお品物が多く、おしゃれなものばかりですので買取も頑張らせていただいております。

タリアトーレは1998年に生まれたイタリアのブランドです。裁断士を意味する名前のタリアトーレは、創業者のピーノ・レラリオの祖父のニックネームからつけられました。他の高級テーラーと比べると歴史は浅いですが、しっかりしていながらおしゃれなデザインでまたたく間に人気が出ました。デザインやパターンなどは創業者のピーノが行っており、すべての工程を自社で完結させているブランドで、徹底した品質管理を行っています。日本では多くのセレクトショップなどでセレクトされ、非常に人気の高いスーツブランドです。

今回のお品物は、通常使用感があるものの、全体的にきれいなお品物でした。デザインもシンプルで使いやすく、上質な素材で素敵なお品物です。販売店でも常に人気があるお品物ですのでここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではタリアトーレの買取を強化しております。ご使用にならないお品物は早いほど高価買取です。使わないと感じたらぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。